• 文字サイズ


解決済

R-FTP エラー表示 未使用画像取得時

  • 相談者:非公開
  • 2021/07/20 17:29
いつも大変お世話になっております。

何度か取得を試みていますが取得中半分もいかないあたりでエラーメッセージが表示されます。
エラーが既出の質問と違うエラーのようでしたので、こちらも解決可能かご確認を頂けますと幸いです。

こちらの質問も拝見致しましたが違うようでした。
https://forum.ec-masters.net/post_view.php?id=19450

また、よくある質問で拝見しましたこちらも試してみましたが別エラーの表示となりました。
https://ec-masters.net/help/articles/4403527906841

商品数は5,000点程度で、商品により画像数は異なります。1枚~フルで20枚程利用しているものもあります。

ご確認よろしくお願い致します。
キーワード:R-FTP画像楽天
投稿内容について報告する

今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!

  • 返信者:非公開
  • 2021/07/20 18:09
ECマスターズの伊藤です。

> 何度か取得を試みていますが取得中半分もいかないあたりでエラーメッセージが表示されます。
> エラーが既出の質問と違うエラ………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2021/07/21 09:09
伊藤様、ご返信ありがとうございます。
一度解決とさせて頂きます。

大変便利な機能でしたので、是非利用させて頂きたく思っております。
お手数をおかけしま………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2021/07/28 15:56
ECマスターズの伊藤です。

大変おまたせして申し訳ありません。

先程、メールでもご案内が届いてるかと思いますが、
R-FTPのアップデートを行いま………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2021/07/28 16:52
伊藤様

いつも大変お世話になっております。
アップデートのご連絡ありがとうございました!

アップデート後、最初の読込では51/83と今までで一番多………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2021/07/28 18:43
ECマスターズの伊藤です。

> アップデート後、最初の読込では51/83と今までで一番多く読込ができましたが同様のエラーとなってしまいました。
> まだ………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2021/07/29 12:16
伊藤様

いつも大変お世話になっております。ログイン情報の更新を行いました。
改めてご確認を頂けますと幸いです。

お手数をおかけしますが、何卒宜しく………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2021/07/29 16:02
ECマスターズの三輪です。

ご対応ありがとうございます。
RMSにログインさせていただきましたが
WEB APIの情報を確認することが出来ませんでした………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2021/07/30 09:57
三輪様

いつもお世話になっております。
度々、ご確認のお手間となってしまい申し訳ございません。
ログイン情報追加を行いましたが如何でしょうか。

………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2021/07/30 13:30
ECマスターズの三輪です。

ご対応ありがとうございます。
私の方でログインさせていただき
動作確認をしたところ、
同様のエラーが起こることを確認いた………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2021/08/02 10:14
三輪様

ご連絡ありがとうございます。

改修必要の旨承知いたしました。
お手数をおかけしますが、宜しくお願い致します。
完了後にご連絡いただけます………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2021/08/17 19:26
ECマスターズの三輪です。

ツール改修後、改めて動作確認をさせていただこうとしたところ、
「R-Loginパスワード誤り」となってしまいました。

………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2021/08/18 12:16
ご連絡ありがとうございます。
変更致しております。宜しくお願い致します。………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2021/08/18 19:07
ECマスターズの三輪です。

ご対応いただきありがとうございます。
今回の不具合を解消したアップデート版を
近日中に公開予定となっております。

ア………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2021/08/23 12:47
ECマスターズの三輪です。

大変おまたせして申し訳ありません。

先日、メールでもご案内が届いてるかと思いますが、
R-FTPのアップデートを行いま………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2021/08/23 15:16
改修頂きまして、ありがとうございました。
アップデートし、確認を致しまして無事に表示がされました。

画像数量が多く確認に手間取る為、可能であれば
①結………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2021/08/23 15:49
いつも大変お世話になっております。

エラーの発生があったため、ご報告致します。

1,cabinet画像確認ボタンの際に店舗情報を入力しておりますが ………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2021/08/23 20:16
ECマスターズの三輪です。

> 画像数量が多く確認に手間取る為、可能であれば
> ①結果をcsv等で出力が出来るとより有難いのですがいかがでしょうか。 ………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2021/08/24 09:34
いつも大変お世話になっております。

「ログインできません」に関しては全て読込した後に「最適化!」の出る前に小さめのダイアログが出てきます。

また、c………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2021/08/24 12:01
ECマスターズの三輪です。
ご回答ありがとうございます。

改めて、RMSにログインさせていただき
Cabinet画層確認ボタンを押下後に、
楽天A………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2021/08/24 12:53
お世話になっております。

早々のご回答を頂きありがとうございました。

APIのcabinet.folders.getは利用中だったものの
ライセン………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2021/09/06 11:44
ECマスターズの三輪です。

大変おまたせして申し訳ありません。
先日、R-FTPのアップデートを行いました。

お手数をおかけしますが
一度、現在………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2021/09/06 14:19
三輪様

いつも大変お世話になっております。

再インストール後ログイン情報を入れてテストを行いました。
変わらず、ログイン情報のダイアログボックス→………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2021/09/06 15:18
お世話になっております。

画像の削除をしようと画像を1点ずつ確認してみたのですが、ゴールドで使用している画像や商品画像として使用されているものも未使用画像………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2021/09/06 15:50
ECマスターズの三輪です。

ご不便をおかけしており、
誠に申し訳ありません。

改めて動作確認をさせていただこうとしたところ、
ログイン情報エラー………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2021/09/06 16:02
三輪様

いつもお世話になっております。
変更を致しました。恐れ入りますが、ご確認をお願い致します。………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2021/09/06 19:04
ECマスターズの三輪です。

ご対応をいただきありがとうございます。
修正完了まで、お日にちをいただく可能性がございますが
今しばらくお待ちいただきます………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2021/09/27 10:59
お世話になっております。

R-FTPの改修頂き、どこでログインできていないか確認することが出来るようになりました。
ありがとうございました。

09………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2021/10/07 11:09
ECマスターズの三輪です。

何度も申し訳ありませんが、
ツール改修後、改めて動作確認をさせていただこうとしたところ、
「楽天会員パスワード誤り」となっ………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2021/10/20 14:29
ECマスターズの三輪です。

大変おまたせして申し訳ありません。

不具合について、解消されているかと
ご確認のほど、よろしくお願いいたします。
………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2021/10/20 14:41
三輪様

ご丁寧にご連絡頂きましてありがとうございます。
表示確認致します。

また何かありましたらご連絡させて頂きます。
ツール改修についてご尽力………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました