• 文字サイズ


解決済

楽天市場RMSの問い合わせ管理について

  • 相談者:非公開
  • 2021/07/14 15:14
お世話になっております。

楽天市場RMSの問い合わせ管理につきまして
質問致します。

メールエラーになるお客様で
携帯電話の場合には
SNS送信プラスで連絡させていただいておりますが
固定電話の場合には直接電話を差し上げております。

この度、メールエラーのお客様から
問い合わせ管理で連絡があり返信したところ
既読マークが付きました。

受注確認や発送完了メールエラーのお客様でも
問い合わせ管理上のやり取りはシステム上、
エラーになることはないのでしょうか。

疑問に感じ、質問致しました。
投稿内容について報告する

今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!

  • 返信者:非公開
  • 2021/07/14 17:14
ECマスターズの中野です。

お世話になっております。

> 受注確認や発送完了メールエラーのお客様でも
> 問い合わせ管理上のやり取りはシステム上、………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2021/07/15 07:33
ご回答、ありがとうございました。………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました