メニュー
MENU
こんにちは、
ゲスト
さん
トップ
会員サイト
新着質問
新着回答
人気の質問
解決済
受付中
未回答
質問・返信の一覧
お気に入り
ニックネーム変更
E-mailアドレス変更
パスワード変更
ECマスターズ ツール
ログイン
TOP
アマゾンのサポートセンター
文字サイズ
変更
小
中
大
解決済
アマゾンのサポートセンター
相談者:非公開
2021/06/28 16:54
お世話になります。今まで楽天を運営しており、アマゾンの運営を開始しました。
わからないことだらけなのですが、楽天のように電話でサポートしてくれる窓口が見つかりません。
電話でのサポートはあるのでしょうか。もしあれば窓口を教えていただけますでしょうか。
ちなみに、下記2点で困っています。
・注文が入っているにもかかわらず、注文一覧で出てこない。表示されたり、されなかったりします。
・B2との連携方法がわかりません。
キーワード:
アマゾン
、
サポート
投稿内容について報告する
今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
セミナー詳細はこちら
返信者:非公開
2021/06/28 17:06
ECマスターズの村井です。
> 今まで楽天を運営しており、アマゾンの運営を開始しました。
Amazonのアカウント開設おめでとうございます。
………(省略)………
続きを読む
返信者:非公開
2021/06/29 23:30
こんばんは
amazonセラーセントラルにはスマホアプリがあります。比較的コチラからの方がサポートセンター繋がりやすいです。………(省略)………
続きを読む
返信者:非公開
2021/06/30 09:04
> なんつれさん
ECマスターズの村井です。
情報提供いただき誠にありがとうございます。………(省略)………
続きを読む
返信者:非公開
(質問者)
2021/07/06 15:30
ありがとうございます。
解決できました。………(省略)………
続きを読む
質問を検索する
すべて
初心者・はじめて
共通の送料込みライン
Amazon.co.jp
Yahoo!ショッピング
楽天市場
au PAY マーケット
ポンパレモール
Qoo10
本店サイト
会員専用ツール
ツール設置・利用
ECステーション
海外進出
マッチング・コラボレーション
楽天ペイ
RPP攻略ツール情報交換
商品画像登録ガイドライン
LINE活用
ツール改善コミュニティ
業者営業情報・相談
システム導入支援
会計・経理相談
作業効率化
EC MASTERS LABS
パソコントラブル
その他
返信も検索対象にする
カテゴリーから探す
初心者・はじめて
共通の送料込みライン
Amazon.co.jp
Yahoo!ショッピング
楽天市場
au PAY マーケット
ポンパレモール
Qoo10
本店サイト
会員専用ツール
ツール設置・利用
ECステーション
海外進出
マッチング・コラボレーション
楽天ペイ
RPP攻略ツール情報交換
商品画像登録ガイドライン
LINE活用
ツール改善コミュニティ
業者営業情報・相談
システム導入支援
会計・経理相談
作業効率化
EC MASTERS LABS
パソコントラブル
その他