質問です
先日、Amazonで明らかに悪い評価を連発され
注文⇒キャンセルが連発し
商品停止を受けました。
こちらライバル類似商品も多く
それでもなんとか、商品魅力画像、YOU TUBE動画などでPRし
売上好調でランキングは上位だったのですが
いきなり、今回のこの停止を受け困っております。
念のため周りの類似ライバル商品を見たら
同様の内容で停止させられた業者も見受けられましたが
その中で気になるのは
たったひとつだけの類似メーカーのみが生き残っていました。
偶然なのかは分かりませんが
桜チェッカーでは真っ赤です
さて今回Amazonから来た内容では
不服申し立て が良いのか?
うちに書かれた悪いレビューの内容は明らかに不当でした
さらに短期間の集中注文⇒集中返品
これがAmazonでは停止基準になり
不服申し立てを選択するべきでしょうか?
それとも 本心を殺して
改善する反省文のような形をとるべきでしょうか?
それとも割り切って
新しく商品ページをつくるべきなのか?
商品ページには レビューで酷評とされた誤解や機能の説明は充分にあり
出荷もFBAなので遅延など一度もありません。
教えてください