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質問中

レビュー

  • 相談者:非公開
  • 2021/06/08 10:32
質問です

先日、Amazonで明らかに悪い評価を連発され
注文⇒キャンセルが連発し

商品停止を受けました。

こちらライバル類似商品も多く 
それでもなんとか、商品魅力画像、YOU TUBE動画などでPRし
売上好調でランキングは上位だったのですが

いきなり、今回のこの停止を受け困っております。
念のため周りの類似ライバル商品を見たら
同様の内容で停止させられた業者も見受けられましたが

その中で気になるのは
たったひとつだけの類似メーカーのみが生き残っていました。
偶然なのかは分かりませんが
桜チェッカーでは真っ赤です


さて今回Amazonから来た内容では

不服申し立て が良いのか?
うちに書かれた悪いレビューの内容は明らかに不当でした
さらに短期間の集中注文⇒集中返品

これがAmazonでは停止基準になり

不服申し立てを選択するべきでしょうか?

それとも 本心を殺して
改善する反省文のような形をとるべきでしょうか?

それとも割り切って
新しく商品ページをつくるべきなのか?

商品ページには レビューで酷評とされた誤解や機能の説明は充分にあり
出荷もFBAなので遅延など一度もありません。

教えてください


 
キーワード:レビュー
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  • 返信者:非公開
  • 2021/06/08 16:34
ECマスターズの鈴木です。

> 不服申し立て が良いのか?
> うちに書かれた悪いレビューの内容は明らかに不当でした
> さらに短期間の集中注文⇒集中………(省略)………