• 文字サイズ


解決済

Yahooクーポン、通常発行とR8経由発行の違いは?

  • 相談者:非公開
  • 2021/05/31 16:41
いつもお世話になっています。

表題の件ですが、R8経由の発行の場合、より詳細にターゲティングできる事は分かります。
しかし、もしR8経由の発行で、顧客ステータスを
「新規購入者」「リピーター」「ヘビーユーザー」全てにチェック入れた場合、
全員が対象ということになり、通常発行と違わなくなると思うのですが、その認識で合っていますか?

もしそうならば、通常発行するよりも、R8経由で全員対象に発行したほうが
分析等しやすいので良い、ということでしょうか。
何かデメリットがあったりしますか?

ご教授よろしくお願いします。
投稿内容について報告する

今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!

  • 返信者:非公開
  • 2021/05/31 18:43
ECマスターズの中野です。

いつもお世話になっております。

> 表題の件ですが、R8経由の発行の場合、より詳細にターゲティングできる事は分かります。………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2021/06/01 10:18
中野様

いつもありがとうございます。

今回は全員対象のクーポンを発行したかったので
ストクリからクーポン発行します。

ご回答ありがとうござい………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました