メニュー
MENU
こんにちは、
ゲスト
さん
トップ
会員サイト
新着質問
新着回答
人気の質問
解決済
受付中
未回答
質問・返信の一覧
お気に入り
ニックネーム変更
E-mailアドレス変更
パスワード変更
ECマスターズ ツール
ログイン
TOP
Amazonスポンサープロダクト広告の上位表示アルゴリズムについて
文字サイズ
変更
小
中
大
解決済
Amazonスポンサープロダクト広告の上位表示アルゴリズムについて
相談者:非公開
2021/05/11 12:30
先日、Amazon内にて新商品の販売を開始し、同時にスポンサープロダクト広告の掲載も始めたのですが、なかなかターゲットキーワードで上位表示がされません。
一応、管理画面上では何度か表示はされているようなのですが、実際に検索してみても掲載は確認できず。入札額も推奨額の倍近くまで上げているのですが、それでも表示されていません。
スポンサープロダクト広告で上位表示させるには、ターゲットキーワードとの関連性や実際の販売数なども関係しているのでしょうか?
だとすると、これまで取り扱っていなかった新ジャンルの商品であることが理由で上位表示されにくい状態になっているという事も考えられるのでしょうか?
ご回答の程宜しくお願い致します。
キーワード:
スポンサープロダクト広告
投稿内容について報告する
このフォーラムへの質問は終了しました
このテーマに関連する質問をする
別のテーマで新規に質問する
今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
セミナー詳細はこちら
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!
ご視聴はこちら
返信者:非公開
2021/05/11 14:03
ECマスターズの稗田です。
> スポンサープロダクト広告で上位表示させるには、ターゲットキーワードとの関連性や実際の販売数なども関係しているのでしょうか?………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました
このテーマに関連する質問をする
別のテーマで新規に質問する
質問を検索する
すべて
初心者・はじめて
楽天市場
Yahoo!ショッピング
Amazon.co.jp
Qoo10
au PAY マーケット
LINE活用・LSEG
RPP運用自動化ツール「RAT」
らくらくーぽん
最強配送ラベル(配送品質向上制度)
ポンパレモール
会員専用ツール
本店サイト
共通の送料込みライン
ツール設置・利用
ECステーション
海外進出
マッチング・コラボレーション
楽天ペイ
RPP攻略ツール情報交換
商品画像登録ガイドライン
ツール改善コミュニティ
RPA
業者営業情報・相談
システム導入支援
会計・経理相談
作業効率化
EC MASTERS LABS
パソコントラブル
その他
返信も検索対象にする
カテゴリーから探す
初心者・はじめて
楽天市場
Yahoo!ショッピング
Amazon.co.jp
Qoo10
au PAY マーケット
LINE活用・LSEG
RPP運用自動化ツール「RAT」
らくらくーぽん
最強配送ラベル(配送品質向上制度)
ポンパレモール
会員専用ツール
本店サイト
共通の送料込みライン
ツール設置・利用
ECステーション
海外進出
マッチング・コラボレーション
楽天ペイ
RPP攻略ツール情報交換
商品画像登録ガイドライン
ツール改善コミュニティ
RPA
業者営業情報・相談
システム導入支援
会計・経理相談
作業効率化
EC MASTERS LABS
パソコントラブル
その他