ECマスターズさんのご提案もあり送料込みの複数個セットで設計した商品ですが、納得いかないレビューがついてしまいました。
●ショップレビュー
「メール便の送料が高すぎます。
商品の定価を知らずに購入しましたが後から知ってビックリしました。
調べてみたら、他店のメール便の倍でした。
実際のメール便の料金にかなり上乗せしていてガッカリでした。
リピはありません。」
と★1という内容で、店舗側に不手際があるなら謝罪も致し方ないと思うのですが、価格設定は各お店で仕入れの状況などそれぞれだと思いますし、そもそも当店の送料分も郵便局の契約の値段そのままなので楽天分のマージンを考えるなら当店としては赤字くらいの料金です。金額も150~200円で、どこと比べているのかわかりませんが倍ということはないですし、高すぎるということはありません。実際送料込の値段は一番安いと思います。最近ではNo1商品だったりするので、これを他のお客様も見られるので困っています。
商品レビューも書かれていましたが、
「まだ飲んでいないので星3つで…
それより後から気づいたのですが送料の高さに驚きました。
残念!」
と商品レビューなのに商品は飲んでないとの内容なのに書かれていて驚いてます。商品に関係ない部分だと思うのでこちらもどうしたものかと考えています(ちなみに今まで全て★5レビューの商品でした)。
できれば削除して欲しいのですが、楽天は削除できませんとしか回答しません。
不手際でしたら誠心誠意対応しようと思っていますが、即日発送していますし間違ったものも送ってませんし何か違う気がしています。。
今までも全てレビューには返信などしてますが、返信でこの料金の説明をするのもどうかと思っています。謝罪ということになるのでしょうか?
金額が問題ならそもそもなぜうちで買ったのか疑問ですが、
どなたかアドバイスいただければと思います。よろしくお願いします。