• 文字サイズ

解決済

Ribraryがインストールできない

• 相談者:非公開
  • 2021/04/23 09:28
いつもお世話になります。
長年使っていたパソコンを、今月の初めに買い替え、必要なアプリなどをを苦戦しながら引っ越しています。
商品画像などを作るのに、スケッチページをフル活用していたので、4月末までに、ページクリエイターに移行したくて、使い勝手の良いRibraryをインストールするのですが、何度やってもできません。
「インストーラーファイルが破損している…」みたいなので、Adobe Airをアンインストールしようとしても、これもできなくて、パソコンを初期化もしてみました。
楽天に問合せたところ、それ以上はわからないとのことで、困っています。
ウィルスソフトや、ファイアウォールもに無効にしてみたのですが、うまくいきません。
何が原因なのでしょうか。
また、スケッチページとR-cabinetに保存している画像の、パソコンへの移動は一括でできますか?
投稿内容について報告する

今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!

• 返信者:非公開
  • 2021/04/23 09:50
ECマスターズの村井です。

> 何が原因なのでしょうか。

Ribraryについては、現在障害が発生しているようで、どなたもインストールできない状況の………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2021/04/23 11:21
村井さん
ご回答いただき、ありがとうございます。
そうだったんですね。わかりました。
商品画像更新君(R)、早速使わせていただきます!
便利なツールを提………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました