メニュー
MENU
こんにちは、
ゲスト
さん
トップ
会員サイト
新着質問
新着回答
人気の質問
解決済
受付中
未回答
質問・返信の一覧
お気に入り
ニックネーム変更
E-mailアドレス変更
パスワード変更
ECマスターズ ツール
ログイン
TOP
4/6のサポートレター「Room」について
文字サイズ
変更
小
中
大
解決済
4/6のサポートレター「Room」について
相談者:非公開
2021/04/06 13:03
清水さんのレターに以下の記載があったかと思います。
----
ROOMにてお店の商品が紹介されていないか
チェックしてみましょう。
https://room.rakuten.co.jp/items
素敵なアフィリエイターさんがいれば、
このように詳細ページから
コメントすることが可能ですので、
https://room.rakuten.co.jp/SHOP-URL/1700075054445221
商品ページを利用してもらえますか?
など、アプローチしてみるのも
良いかもしれませんね。
----
Roomの仕様が理解しきれておらず、ここで「商品ページを利用してもらえますか?」の詳細が分からなかったため質問させていただきました。
・商品を投稿してくれているのに商品ページリンクを貼っていない
・商品ページ内のコンテンツを利用していない
などのパターンを考えていたのですが、答えにたどり着けませんでした。
検索してみたところ、自社商品をアップしてくださっている方がいたため良いアプローチができそうであれば、ぜひしてみたい次第です。
キーワード:
Room
、
アフィリエイト
、
アフィリエイター
投稿内容について報告する
今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
セミナー詳細はこちら
返信者:非公開
2021/04/06 14:10
ECマスターズの菅原です。
> Roomの仕様が理解しきれておらず、ここで「商品ページを利用してもらえますか?」の詳細が
> 分からなかったため質問させ………(省略)………
続きを読む
質問を検索する
すべて
初心者・はじめて
共通の送料込みライン
Amazon.co.jp
Yahoo!ショッピング
楽天市場
au PAY マーケット
ポンパレモール
Qoo10
本店サイト
会員専用ツール
ツール設置・利用
ECステーション
海外進出
マッチング・コラボレーション
楽天ペイ
RPP攻略ツール情報交換
商品画像登録ガイドライン
LINE活用
ツール改善コミュニティ
業者営業情報・相談
システム導入支援
会計・経理相談
作業効率化
EC MASTERS LABS
パソコントラブル
その他
返信も検索対象にする
カテゴリーから探す
初心者・はじめて
共通の送料込みライン
Amazon.co.jp
Yahoo!ショッピング
楽天市場
au PAY マーケット
ポンパレモール
Qoo10
本店サイト
会員専用ツール
ツール設置・利用
ECステーション
海外進出
マッチング・コラボレーション
楽天ペイ
RPP攻略ツール情報交換
商品画像登録ガイドライン
LINE活用
ツール改善コミュニティ
業者営業情報・相談
システム導入支援
会計・経理相談
作業効率化
EC MASTERS LABS
パソコントラブル
その他