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アクセス、売上に関して

  • 相談者:非公開
  • 2021/04/02 11:53
お世話になります、hallstoneの石堂と申します。

この手のタイトルの質問が多く、見落としており、重複してたら大変申し訳ございません。

タイトルの結論から申し上げますと

チェックリストを元に
https://club.ec-masters.net/swfu/d/auto-hlZP7I.pdf


①掲載商品数を増やす(アクセス数UP)
②1商品の商品掲載を完璧にする(転換率UP)

どちらを優先すればよろしいでしょうか?

特に画像編集が時間掛かるため、メーカーから転写了承頂いてる画像をそのまま
載せようと思っております。(今もそうしてる商品もありますが)

私事ですが今(掲載、仕入れ、トレンド確認、競合確認、セミナー参加、経理など)含め一人で行なっており、まだわからない事がわからない事もある中、全てに置いて不慣れで一つ一つの作業に時間が掛かってしまいます。

その為、商品掲載の時間がなかなか取れません。

もちろん①②両方とも大事で一連の作業が慣れてくると両方とも追々着手出来ると思います。

②を優先しようと思いましたが、アクセス少ないと見てもくれないので、数打てば当たるではないですが、①を優先した方がアクセスは増えるかもですが、転換率を
考えると数少ないアクセス優先して②で転換率を上げた方が良いのかなとも思いました。

今ちなみに楽天施策は 検索連動型広告 @25 上限15000を行ってるのみとなります。

答えはないかもしれませんが、何かアドバイスを頂けると幸いです。

長文、乱文大変失礼致しました。
お忙しい中、お手数ですが、よろしくお願い致します。
キーワード:売上転換率アクセス
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  • 返信者:非公開
  • 2021/04/02 12:42
ECマスターズの村井です。

> この手のタイトルの質問が多く、見落としており、重複してたら大変申し訳ございません。

お気になさらず、今後もご不明点は………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2021/04/02 13:27
村井様

お世話になります、hallstoneの石堂です。
早々ご連絡頂きまして、ありがとうございます。

①掲載商品数を増やす(アクセス数UP)が優………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2021/04/02 14:32
ECマスターズの村井です。

そうですね、ご記載いただいたご案内で良いかと存じます。

たとえば、ご参考までに以下商品ですと、
https://ite………(省略)………
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