• 文字サイズ


解決済

ヤフーショッピング クレジットカード決済 オーソリエラー

  • 相談者:非公開
  • 2021/03/28 12:01
ヤフーショッピングは本日3/28 超ペイペイ祭り開催中ですが、
お客様からのご注文がPayPay残高払い/クレジットカード決済 (Y)・オーソリエラーとなり
受注処理が出来ません。ヤフーショッピングにも問い合わせしていますが、回答がいつになるかわからず、
またお客様がギフトで日時指定をされていますので、どうしたらよいのかわかりませんので
お問い合わせさせて頂きました。
このまま、待っていたほうがいいのか、一旦キャンセルしてお客様に再注文をお願いしたほうがいいかなど
ご指示の程、宜しくお願い致します。
投稿内容について報告する

今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!

  • 返信者:非公開
  • 2021/03/28 14:37
ECマスターズの田中です。

「オーソリエラー」表示の場合、について、
https://store-info.yahoo.co.jp/s/shopping………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2021/03/28 19:33
ありがとうございます。お客様に連絡してどうされるか確認致します。
助かりました。………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました