• 文字サイズ


解決済

レビュー促進の件

  • 相談者:非公開
  • 2015/11/18 09:57
当店リングを販売しておりますがこれまで積極的にレビューの獲得に施策してきませんでしたので
リングの場合過去にご購入いただいて問題が出てくるのは1年、2年経っての事だと思いますので、アフターケアーを兼てのお伺いにレビュー促進を兼てコンタクトをとってみようと思います。
何件かコンタクトを取ったらつながったところはおおむね感じ良いです。実際に依頼して記載頂ける方は一部ですが、記載頂きリピート頂いたお客様もいらっしゃいます。
例えば2年前に購入されたお客様が現在レビューを記入頂いても、直近購入の即レビューと同じにカウントされるのでしょうか?
宜しくお願いいたします。
キーワード:レビュー
投稿内容について報告する

今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!

  • 返信者:非公開
  • 2015/11/18 11:33
ECマスターズの橋本です。

>例えば2年前に購入されたお客様が現在レビューを記入頂いても、
>直近購入の即レビューと同じにカウントされるのでしょうか? ………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました