• 文字サイズ

解決済

楽天 外部CSSで一瞬崩れるのを防止したい ヘッダー・フッター・レフトナビのテンプレート

• 相談者:非公開
  • 2021/02/26 12:26
お世話になります、
当店は楽天のヘッダー・フッター・レフトナビのテンプレートに、
外部CSS(GOLDでアップしたもの)を読み込ませてレイアウトしています、

そうすると商品ページを開いた時に、一瞬だけレイアウト崩れをしてしまうんですが、
これを防止する策はありますか?

jsで防止できるとネットにありましたが、
ヘッダー・フッター・レフトナビの場合、
自由にjsを書いて自信がなかったので、こちらでお聞きさせていただきます。

jsにも疎いので、もし可能であればコピペで可能な防止策を教えていただけたら幸いです。
投稿内容について報告する

今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!

• 返信者:非公開
  • 2021/02/26 18:09
ECマスターズの伊藤です。

> 当店は楽天のヘッダー・フッター・レフトナビのテンプレートに、
> 外部CSS(GOLDでアップしたもの)を読み込ませてレ………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2021/02/26 18:25
お返事ありがとうございます、

ヘッダーに書いてみたり、
外部ではなくヘッダーフッダーレフトナビに直接CSSを書くなど試してみます。
ありがとうございま………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました