メニュー
MENU
こんにちは、
ゲスト
さん
トップ
会員サイト
新着質問
新着回答
人気の質問
解決済
受付中
未回答
質問・返信の一覧
お気に入り
ニックネーム変更
E-mailアドレス変更
パスワード変更
ECマスターズ ツール
ログイン
TOP
amazonの返品について
文字サイズ
変更
小
中
大
解決済
amazonの返品について
相談者:非公開
2021/02/17 13:54
いつもお世話になっております。
amazonの返品についてご質問があります。
当社基本的にはお客様からの返品は承っていないのですが、amazonの場合ほとんどが連絡なしで返送されてきます。
返品する場合は連絡なしで送るのがアマゾンの場合一般的なのでしょうか。
自己都合にもかかわらず着払いで送ってくる方もいます。
送料はお客様の購入代金から引くようにしても問題ないのでしょうか。
皆さんがどのように対応しているのかお聞きしたいです。
お忙しいところお手数をおかけいたしますが何卒よろしくお願いいたします。
キーワード:
amazon
、
返品
投稿内容について報告する
このフォーラムへの質問は終了しました
このテーマに関連する質問をする
別のテーマで新規に質問する
今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
セミナー詳細はこちら
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!
ご視聴はこちら
返信者:非公開
2021/02/17 15:43
ECマスターズの菅原です。
いただいたご質問につきまして
お調べした上でご回答させていただきます。
恐れ入りますが、もう少々お待ちいただけますと幸………(省略)………
返信者:非公開
2021/02/17 15:51
ECマスターズの菅原です。
> 返品する場合は連絡なしで送るのがアマゾンの場合一般的なのでしょうか。
事務局でお調べしたところ、
お客様向けに以下………(省略)………
返信者:非公開
2021/02/24 11:57
こんにちは。
毎日の店舗運営お疲れ様です。
当店は、楽天・ヤフー・アマゾン・自社と運営しておりますが、
アマゾンはお客様に優しく店舗には厳しいモールで………(省略)………
返信者:非公開
2021/02/25 23:22
残念なことではありますが、Amazonに出店する場合はある程度返品を覚悟しなければ
なりません。
FBAの場合は、Amazonカスタマーサービスが返品受付を………(省略)………
返信者:非公開
(質問者)
2021/03/01 14:20
せりさん様、hamiro様、菅原様
ご返信ありがとうございます。
遅くなり申し訳ございません。
皆様返品には苦労しているのですね....
返品処………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました
このテーマに関連する質問をする
別のテーマで新規に質問する
質問を検索する
すべて
初心者・はじめて
楽天市場
Yahoo!ショッピング
Amazon.co.jp
Qoo10
au PAY マーケット
LINE活用・LSEG
RPP運用自動化ツール「RAT」
らくらくーぽん
最強配送ラベル(配送品質向上制度)
ポンパレモール
会員専用ツール
本店サイト
共通の送料込みライン
ツール設置・利用
ECステーション
海外進出
マッチング・コラボレーション
楽天ペイ
RPP攻略ツール情報交換
商品画像登録ガイドライン
ツール改善コミュニティ
RPA
業者営業情報・相談
システム導入支援
会計・経理相談
作業効率化
EC MASTERS LABS
パソコントラブル
その他
返信も検索対象にする
カテゴリーから探す
初心者・はじめて
楽天市場
Yahoo!ショッピング
Amazon.co.jp
Qoo10
au PAY マーケット
LINE活用・LSEG
RPP運用自動化ツール「RAT」
らくらくーぽん
最強配送ラベル(配送品質向上制度)
ポンパレモール
会員専用ツール
本店サイト
共通の送料込みライン
ツール設置・利用
ECステーション
海外進出
マッチング・コラボレーション
楽天ペイ
RPP攻略ツール情報交換
商品画像登録ガイドライン
ツール改善コミュニティ
RPA
業者営業情報・相談
システム導入支援
会計・経理相談
作業効率化
EC MASTERS LABS
パソコントラブル
その他