メニュー
MENU
こんにちは、
ゲスト
さん
トップ
会員サイト
新着質問
新着回答
人気の質問
解決済
受付中
未回答
質問・返信の一覧
お気に入り
ニックネーム変更
E-mailアドレス変更
パスワード変更
ECマスターズ ツール
ログイン
TOP
発送後のキャンセルについて
文字サイズ
変更
小
中
大
解決済
発送後のキャンセルについて
相談者:非公開
2021/02/17 12:21
お客様が購入後、半日以上経ってから間違って購入したのでキャンセルしてほしいとのメールが来ました。
お買い物ガイドに
■お客様のご都合での交換・返品
商品の性質上、お客様のご都合による返品は受け付けておりません。予めご了承ください。
との文章を記載していますので、商品の発送後は返品ができませんとの旨のメールをお送りいたしましたが、何か、購入時に相手にわかる形で表示さすことは可能でしょうか?
又、キャンセルについて等でお買い物ガイドに記載しておくべきでしょうか?
購入後、すぐにキャンセルであれば、こちらでも対応ができるのですが
数時間後に発送処理が終わってからの処理がこちらではできないため、注意をうながすような説明をどこかに入れたいのです。
何か良い方法があれば、教えていただければと思います
よろしくお願いいたします
キーワード:
発送後のキャンセル
、
キャンセル
投稿内容について報告する
このフォーラムへの質問は終了しました
このテーマに関連する質問をする
別のテーマで新規に質問する
今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
セミナー詳細はこちら
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!
ご視聴はこちら
返信者:非公開
2021/02/17 13:10
ECマスターズの中野です。
> 何か、購入時に相手にわかる形で表示さすことは可能でしょうか?
> 又、キャンセルについて等でお買い物ガイドに記載しておく………(省略)………
返信者:非公開
(質問者)
2021/02/18 09:08
ご回答ありがとうございます。
申し訳ございませんが、yahooショッピングでの対応を教えていただけたらと思います
よろしくお願いいたします………(省略)………
返信者:非公開
2021/02/18 09:56
ECマスターズの中野です。
> yahooショッピングでの対応を教えていただけたらと思います
Yahoo!ショッピングの場合、お知らせ機能が新たに追………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました
このテーマに関連する質問をする
別のテーマで新規に質問する
質問を検索する
すべて
初心者・はじめて
楽天市場
Yahoo!ショッピング
Amazon.co.jp
Qoo10
au PAY マーケット
LINE活用・LSEG
RPP運用自動化ツール「RAT」
らくらくーぽん
最強配送ラベル(配送品質向上制度)
ポンパレモール
会員専用ツール
本店サイト
共通の送料込みライン
ツール設置・利用
ECステーション
海外進出
マッチング・コラボレーション
楽天ペイ
RPP攻略ツール情報交換
商品画像登録ガイドライン
ツール改善コミュニティ
RPA
業者営業情報・相談
システム導入支援
会計・経理相談
作業効率化
EC MASTERS LABS
パソコントラブル
その他
返信も検索対象にする
カテゴリーから探す
初心者・はじめて
楽天市場
Yahoo!ショッピング
Amazon.co.jp
Qoo10
au PAY マーケット
LINE活用・LSEG
RPP運用自動化ツール「RAT」
らくらくーぽん
最強配送ラベル(配送品質向上制度)
ポンパレモール
会員専用ツール
本店サイト
共通の送料込みライン
ツール設置・利用
ECステーション
海外進出
マッチング・コラボレーション
楽天ペイ
RPP攻略ツール情報交換
商品画像登録ガイドライン
ツール改善コミュニティ
RPA
業者営業情報・相談
システム導入支援
会計・経理相談
作業効率化
EC MASTERS LABS
パソコントラブル
その他