メニュー
MENU
こんにちは、
ゲスト
さん
トップ
会員サイト
新着質問
新着回答
人気の質問
解決済
受付中
未回答
質問・返信の一覧
お気に入り
ニックネーム変更
E-mailアドレス変更
パスワード変更
ECマスターズ ツール
ログイン
TOP
発送後のキャンセルについて
文字サイズ
変更
小
中
大
解決済
発送後のキャンセルについて
相談者:非公開
2021/02/17 12:21
お客様が購入後、半日以上経ってから間違って購入したのでキャンセルしてほしいとのメールが来ました。
お買い物ガイドに
■お客様のご都合での交換・返品
商品の性質上、お客様のご都合による返品は受け付けておりません。予めご了承ください。
との文章を記載していますので、商品の発送後は返品ができませんとの旨のメールをお送りいたしましたが、何か、購入時に相手にわかる形で表示さすことは可能でしょうか?
又、キャンセルについて等でお買い物ガイドに記載しておくべきでしょうか?
購入後、すぐにキャンセルであれば、こちらでも対応ができるのですが
数時間後に発送処理が終わってからの処理がこちらではできないため、注意をうながすような説明をどこかに入れたいのです。
何か良い方法があれば、教えていただければと思います
よろしくお願いいたします
キーワード:
発送後のキャンセル
、
キャンセル
投稿内容について報告する
今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
セミナー詳細はこちら
返信者:非公開
2021/02/17 13:10
ECマスターズの中野です。
> 何か、購入時に相手にわかる形で表示さすことは可能でしょうか?
> 又、キャンセルについて等でお買い物ガイドに記載しておく………(省略)………
続きを読む
返信者:非公開
(質問者)
2021/02/18 09:08
ご回答ありがとうございます。
申し訳ございませんが、yahooショッピングでの対応を教えていただけたらと思います
よろしくお願いいたします………(省略)………
続きを読む
返信者:非公開
2021/02/18 09:56
ECマスターズの中野です。
> yahooショッピングでの対応を教えていただけたらと思います
Yahoo!ショッピングの場合、お知らせ機能が新たに追………(省略)………
続きを読む
質問を検索する
すべて
初心者・はじめて
共通の送料込みライン
Amazon.co.jp
Yahoo!ショッピング
楽天市場
au PAY マーケット
ポンパレモール
Qoo10
本店サイト
会員専用ツール
ツール設置・利用
ECステーション
海外進出
マッチング・コラボレーション
楽天ペイ
RPP攻略ツール情報交換
商品画像登録ガイドライン
LINE活用
ツール改善コミュニティ
業者営業情報・相談
システム導入支援
会計・経理相談
作業効率化
EC MASTERS LABS
パソコントラブル
その他
返信も検索対象にする
カテゴリーから探す
初心者・はじめて
共通の送料込みライン
Amazon.co.jp
Yahoo!ショッピング
楽天市場
au PAY マーケット
ポンパレモール
Qoo10
本店サイト
会員専用ツール
ツール設置・利用
ECステーション
海外進出
マッチング・コラボレーション
楽天ペイ
RPP攻略ツール情報交換
商品画像登録ガイドライン
LINE活用
ツール改善コミュニティ
業者営業情報・相談
システム導入支援
会計・経理相談
作業効率化
EC MASTERS LABS
パソコントラブル
その他