• 文字サイズ


質問中

クーポン

  • 相談者:非公開
  • 2021/02/12 18:13
楽天で自社負担のクーポンを出しました。
2日前に購入したお客様が、
クーポンを使用したいのでキャンルしたいとメールが来ました。
この場合はどうしたらいいのでしょか?
この方は到着日指定が10日先だったのでまだ発送していませんでした。
よろしくお願いします。
キーワード:クーポン
投稿内容について報告する
今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
2020年は4月から毎週オンラインにて開催し、1900社が参加された90分で学べる楽天集客対策セミナーですが、アップデートをして2021年も開催いたします。

  • 返信者:非公開
  • 2021/02/13 11:06
ECマスターズの田中です。

注文後のキャンセルについて、
ショップ内で特に何もご記載いただいていない場合は、
基本的にはご希望に応じて店舗側でキャンセ………(省略)………