メニュー
MENU
こんにちは、
ゲスト
さん
トップ
会員サイト
新着質問
新着回答
人気の質問
解決済
受付中
未回答
質問・返信の一覧
お気に入り
ニックネーム変更
E-mailアドレス変更
パスワード変更
ECマスターズ ツール
ログイン
TOP
Amazon悪意レビュー
文字サイズ
変更
小
中
大
質問中
Amazon悪意レビュー
相談者:非公開
2021/02/04 18:35
Amazon購入者マークの付いていない購入者で、間違いなく競合の嫌がらせと思われる投稿があります。(買ってもいないはず)
根拠のない、間違ったレビューかつ弊社を嘘つき呼ばわりしています。
Amazonには何度も削除依頼していますが、「それも含めてレビューである。お客様第一主義・・・」とのことで、削除されません。
間隔を空けて依頼していますが、対応は変わらないようです。
数年前は結構レビュー消せたのですが・・・(年末年始が消えやすかったり笑)。
社長からは悪意のあるいたずらなんで、訴えろ!Amazonと戦え!などとプレッシャーを受けております。
Amazonと戦ってアカウントに影響があっても困りますし、あまり大事にもしたくない・・・。
こうした場合どうすればよろしいでしょうか。
ご意見いただけますと幸いです。
キーワード:
レビュー
投稿内容について報告する
今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
セミナー詳細はこちら
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!
ご視聴はこちら
返信者:非公開
2021/02/05 18:17
ECマスターズの鈴木です。
回答にお時間をいただいており申し訳ございません。
現在お調べしておりますので、
もう少々お待ちいただければ幸いです。
………(省略)………
返信者:非公開
2021/02/05 20:32
ECマスターズの鈴木です。
> Amazonには何度も削除依頼していますが、
> 「それも含めてレビューである。お客様第一主義・・・」とのことで、削除さ………(省略)………
返信者:非公開
(質問者)
2021/02/06 11:57
ご返信ありがとうございます。
ヘルプ>サポートを受ける>Amazon出品サービス
あたりから件名:調査依頼でお送りすればよろしいでしょうか?
ご確………(省略)………
返信者:非公開
2021/02/06 12:15
ECマスターズの中野です。
>Kobeさん
> ヘルプ>サポートを受ける>Amazon出品サービス
> あたりから件名:調査依頼でお送りすればよろ………(省略)………
返信者:非公開
2021/02/25 23:48
日々の業務お疲れ様です。心中お察しいたします。
御社の商品カテゴリがわからないのですが
Amazonでは残念なことにこういったことが昔から横行しておりま………(省略)………
質問を検索する
すべて
初心者・はじめて
楽天市場
Yahoo!ショッピング
Amazon.co.jp
Qoo10
au PAY マーケット
LINE活用・LSEG
RPP運用自動化ツール「RAT」
らくらくーぽん
最強配送ラベル(配送品質向上制度)
ポンパレモール
会員専用ツール
本店サイト
共通の送料込みライン
ツール設置・利用
ECステーション
海外進出
マッチング・コラボレーション
楽天ペイ
RPP攻略ツール情報交換
商品画像登録ガイドライン
ツール改善コミュニティ
RPA
業者営業情報・相談
システム導入支援
会計・経理相談
作業効率化
EC MASTERS LABS
パソコントラブル
その他
返信も検索対象にする
カテゴリーから探す
初心者・はじめて
楽天市場
Yahoo!ショッピング
Amazon.co.jp
Qoo10
au PAY マーケット
LINE活用・LSEG
RPP運用自動化ツール「RAT」
らくらくーぽん
最強配送ラベル(配送品質向上制度)
ポンパレモール
会員専用ツール
本店サイト
共通の送料込みライン
ツール設置・利用
ECステーション
海外進出
マッチング・コラボレーション
楽天ペイ
RPP攻略ツール情報交換
商品画像登録ガイドライン
ツール改善コミュニティ
RPA
業者営業情報・相談
システム導入支援
会計・経理相談
作業効率化
EC MASTERS LABS
パソコントラブル
その他