Amazon購入者マークの付いていない購入者で、間違いなく競合の嫌がらせと思われる投稿があります。(買ってもいないはず)
根拠のない、間違ったレビューかつ弊社を嘘つき呼ばわりしています。
Amazonには何度も削除依頼していますが、「それも含めてレビューである。お客様第一主義・・・」とのことで、削除されません。
間隔を空けて依頼していますが、対応は変わらないようです。
数年前は結構レビュー消せたのですが・・・(年末年始が消えやすかったり笑)。
社長からは悪意のあるいたずらなんで、訴えろ!Amazonと戦え!などとプレッシャーを受けております。
Amazonと戦ってアカウントに影響があっても困りますし、あまり大事にもしたくない・・・。
こうした場合どうすればよろしいでしょうか。
ご意見いただけますと幸いです。