• 文字サイズ

解決済

楽天スーパーSALEに向けて、セールスからの提案についての留意点

• 相談者:非公開
  • 2015/11/15 09:10
先日 楽天のEC担当者が変わりました。

当店の楽天市場の現状や今後の目標、売り出したい商品やカテゴリーなど、約一時間ほど電話で話しました。

私たちのエリアでは、11月18日に▼★楽天スーパーSALE決起会★が開催されます。

その時に、今後に向けて(おそらく12月5日からのスーパーSALE)に向けて、個別に提案等があるとのことで、時間を作りました。

おそらく、広告その他の提案も含まれるのではないかと思います。
相談に望むにあたって、注意すべきとこ、留意点等がございましたら、お聞かせください。

PS・・・自分としては、セールの目玉商品を作ってもOKですが、セールの位置づけとしては、経費を多少かけても、利益がなくなるような広告は打ちたくありません。
1商品 ¥2480(バッグ類)送料¥500 で 1商品当たり、500円程度の経費をみても、OKと考えております。(セールストークかもしれませんが、この商品については、売れますよ!と言われているのですが。。。)
キーワード:楽天市場広告
投稿内容について報告する

今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!

• 返信者:非公開
  • 2015/11/15 10:41
ECマスターズの橋本です。

>相談に望むにあたって、注意すべきとこ、留意点等がございましたら、お聞かせください。

ECコンサルタントは、ショップの売………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました