先日 楽天のEC担当者が変わりました。
当店の楽天市場の現状や今後の目標、売り出したい商品やカテゴリーなど、約一時間ほど電話で話しました。
私たちのエリアでは、11月18日に▼★楽天スーパーSALE決起会★が開催されます。
その時に、今後に向けて(おそらく12月5日からのスーパーSALE)に向けて、個別に提案等があるとのことで、時間を作りました。
おそらく、広告その他の提案も含まれるのではないかと思います。
相談に望むにあたって、注意すべきとこ、留意点等がございましたら、お聞かせください。
PS・・・自分としては、セールの目玉商品を作ってもOKですが、セールの位置づけとしては、経費を多少かけても、利益がなくなるような広告は打ちたくありません。
1商品 ¥2480(バッグ類)送料¥500 で 1商品当たり、500円程度の経費をみても、OKと考えております。(セールストークかもしれませんが、この商品については、売れますよ!と言われているのですが。。。)