のし対応で購入されたお客様ですが、のしが違っていたとのことで返品を考えているとのことです。
注文段階で確認の電話やメールのやりとりにて確認はしていたのですが、結局間違っていたとのことです。
不思議で調べてみるとあちらのPC(Win)とこちらのPC(Mac)で見え方が違うとのことで廣という文字です(正解はまだれの中が黄)が、そういったことってあるのでしょうか?あるのでしたらその対処は今後何か設定か何か必要なのでしょうか?
また、返品の場合はこちら負担で考えてますが、商品自体に不備はないものの、その1箇所「のし」の書体の違い?で返品対応するべきなのかどうか腑に落ちないといった部分も多少あります(相手からのメールの指示通りに書いてはいるので)。この場合はお店の不備ということになりますか??
ちなみにすぐ直した「のし」を速達にて送りました。
使う日までに届かなければ返品するとのことです。