• 文字サイズ


解決済

返品受付の度合い

  • 相談者:非公開
  • 2021/01/17 11:18
のし対応で購入されたお客様ですが、のしが違っていたとのことで返品を考えているとのことです。
注文段階で確認の電話やメールのやりとりにて確認はしていたのですが、結局間違っていたとのことです。
不思議で調べてみるとあちらのPC(Win)とこちらのPC(Mac)で見え方が違うとのことで廣という文字です(正解はまだれの中が黄)が、そういったことってあるのでしょうか?あるのでしたらその対処は今後何か設定か何か必要なのでしょうか?

また、返品の場合はこちら負担で考えてますが、商品自体に不備はないものの、その1箇所「のし」の書体の違い?で返品対応するべきなのかどうか腑に落ちないといった部分も多少あります(相手からのメールの指示通りに書いてはいるので)。この場合はお店の不備ということになりますか??

ちなみにすぐ直した「のし」を速達にて送りました。
使う日までに届かなければ返品するとのことです。
キーワード:返品
投稿内容について報告する

今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!

  • 返信者:非公開
  • 2021/01/17 12:02
ECマスターズの海老塚です。

> 不思議で調べてみるとあちらのPC(Win)とこちらのPC(Mac)で見え方が違うとのことで廣という文字です(正解はまだれ………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2021/01/17 12:50
海老塚さん

早速ありがとうございます!
参考画像もありがとうございました、初めてのケースで大変参考になります。
注意喚起が必要ですね。
今後をふまえ………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2021/01/17 13:51
ECマスターズの海老塚です。

ご返信いただきまして
誠にありがとうございます。

> 注意喚起が必要ですね。
> 今後をふまえ対応します。

………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました