• 文字サイズ


解決済

ヤフーショッピングPRオプション

  • 相談者:非公開
  • 2021/01/06 13:14
当方は近頃、PRオプションに力入れてます。

確かに主要キーワードに置いて検索順位は前に来ています。しかし、購買に対して比率はかなり低い気がします。
それに対して、商品価格をしっかり下げることによって、商品はランキング上位に上がってきます。
そこで質問ですが、検索上位にくるよりもPRオプションなしに本体価格落とすことで売れ行き上がるのにはなぜだか知りたいです。ちなみに本体価格下げることでPRオプションつけるときより検索順位下がってます。キーワード検索とカテゴリー検索以外に流入は他に何かありますでしょうか?
キーワード:PRオプション検索
投稿内容について報告する
今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
2020年は4月から毎週オンラインにて開催し、1900社が参加された90分で学べる楽天集客対策セミナーですが、アップデートをして2021年も開催いたします。

  • 返信者:非公開
  • 2021/01/06 14:21
ECマスターズの稗田です。

> 検索上位にくるよりもPRオプションなしに本体価格落とすことで売れ行き上がるのにはなぜだか知りたいです。

こちらに関し………(省略)………