• 文字サイズ

解決済

楽天商品ページ及び商品画像変更について

• 相談者:非公開
  • 2020/12/16 12:33
ご担当者様

お世話になっております。

楽天商品ページ及び商品画像(20枚)の変更についてお伺いします。

①楽天の一括編集にて修正を行っていますが、御社のツールでも容易にできるものはありますか。

②楽天の一括編集にて商品画像20枚を変更する場合、CSVにて画像URLを書き換えるのですが、簡単に置き換えられる方法はありますか。また、スマホやPCの商品商品説明文(LP内容記述の枠)を一括で変更したのですが、やはり②の編集と同じでCSVのデータを置き換えるのに手間をかけずに変更できる方法はあります。エクセルの置き換え機能では文字数に制限がありうまくできず手動で置き換えるていました。

③御社のツール「商品画像置換君」は商品画像(1枚目)だけの編集ですか。のこり19枚の商品画像の編集はできないのでしょうか。

長々と記載しましたが、要点としては、商品説明文(HTML)と商品画像変更(20枚)を簡単に置き換える方法を教えていただきたくお問い合わせいたしました。

お手数をお掛け致します。
何卒宜しくお願い致します。

落合
投稿内容について報告する

今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!

• 返信者:非公開
  • 2020/12/16 14:06
ECマスターズの伊藤です。

> 長々と記載しましたが、要点としては、商品説明文(HTML)と商品画像変更(20枚)を簡単に置き換える方法を教えていただきた………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2020/12/16 15:28
ECマスターズ
伊藤様

お世話になっております。

ご回答ありがとうございました。
大変参考になりました。

引き続き、宜しくお願い致します。………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました