ご担当者
お世話になっております。
Yahoo!ショッピングPRオプション「商品スコア」についてお伺いします。
商品スコア をみると4項目に判別されております。
---------------
1.Imp無:PRオプション表示枠(検索結果やおすすめ商品枠など)において表示されていない商品です。
2.Imp有、CT無:PRオプション表示枠(検索結果やおすすめ商品枠など)において表示はされていますが、クリックはされていない商品です。
3.CT有、CV無:PRオプション表示枠(検索結果やおすすめ商品枠など)においてクリックされていますが、購入されていない商品です。
4.CV有:経路にかかわらず、購入された商品です。
---------------
この4項目の考え方や商品掲載可否の判断など、どのように検証をおこなっていくとよいのでしょうか。
また料率の調整は行っていく必要はあるのでしょうか。
PRオプションの商品スコアの検証に関してご意見をお聞かせいただけますでしょうか。
何卒宜しくお願い致します。
落合