• 文字サイズ


質問中

顧客の受注や発送状態、メール

  • 相談者:非公開
  • 2020/10/06 11:08
顧客の配送番号やメール、配送状態が
人目で分かるツールがあれば教えて下さい、
現在手書きで発送もれ、不良品の回収状態、対応スミ、未対応、などの管理をしていて 対応漏れがちょくちょくあって困ってます。
キーワード:顧客管理
投稿内容について報告する
今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
今年4月から毎週オンラインにて開催し、これまでに1400社以上が参加された 90分で学べる楽天集客対策セミナーを12月11日(金)に開催します。 初めての参加で満足できるか不安な方には返金保証もお付けしております。 ぜひこの機会にご参加ください。

  • 返信者:非公開
  • 2020/10/06 14:07
ECマスターズの小野です。

> 顧客の配送番号やメール、配送状態が
> 人目で分かるツールがあれば教えて下さい、
> 現在手書きで発送もれ、不良品の回………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2020/10/22 20:36
ありがとうございます、しかし導入費用が高いですね。………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2020/10/23 10:28
ECマスターズの小野です。

そうですね。

ある程度売上も上がってくると、
RMSでの管理に限界が出てきますので、
必要経費として導入されるショッ………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2020/10/24 17:50
失礼いたします。
当店は3か月前からネクストエンジンを導入しました。
今後受注が増えていくと避けては通れないと思い決めました。
月間400件までの処理で1………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2020/10/25 09:54
PJBMさん

ECマスターズの小野です。

ネクストエンジンについての貴重な情報提供、
ありがとうございます。

322さん

ぜひ参考にさ………(省略)………