• 文字サイズ


質問中

顧客の受注や発送状態、メール

  • 相談者:非公開
  • 2020/10/06 11:08
顧客の配送番号やメール、配送状態が
人目で分かるツールがあれば教えて下さい、
現在手書きで発送もれ、不良品の回収状態、対応スミ、未対応、などの管理をしていて 対応漏れがちょくちょくあって困ってます。
キーワード:顧客管理
投稿内容について報告する
今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!

  • 返信者:非公開
  • 2020/10/06 14:07
ECマスターズの小野です。

> 顧客の配送番号やメール、配送状態が
> 人目で分かるツールがあれば教えて下さい、
> 現在手書きで発送もれ、不良品の回………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2020/10/22 20:36
ありがとうございます、しかし導入費用が高いですね。………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2020/10/23 10:28
ECマスターズの小野です。

そうですね。

ある程度売上も上がってくると、
RMSでの管理に限界が出てきますので、
必要経費として導入されるショッ………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2020/10/24 17:50
失礼いたします。
当店は3か月前からネクストエンジンを導入しました。
今後受注が増えていくと避けては通れないと思い決めました。
月間400件までの処理で1………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2020/10/25 09:54
PJBMさん

ECマスターズの小野です。

ネクストエンジンについての貴重な情報提供、
ありがとうございます。

322さん

ぜひ参考にさ………(省略)………