メニュー
MENU
こんにちは、
ゲスト
さん
トップ
会員サイト
新着質問
新着回答
人気の質問
解決済
受付中
未回答
質問・返信の一覧
お気に入り
ニックネーム変更
E-mailアドレス変更
パスワード変更
ECマスターズ ツール
ログイン
TOP
顧客の受注や発送状態、メール
文字サイズ
変更
小
中
大
質問中
顧客の受注や発送状態、メール
相談者:非公開
2020/10/06 11:08
顧客の配送番号やメール、配送状態が
人目で分かるツールがあれば教えて下さい、
現在手書きで発送もれ、不良品の回収状態、対応スミ、未対応、などの管理をしていて 対応漏れがちょくちょくあって困ってます。
キーワード:
顧客管理
投稿内容について報告する
今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
セミナー詳細はこちら
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!
ご視聴はこちら
返信者:非公開
2020/10/06 14:07
ECマスターズの小野です。
> 顧客の配送番号やメール、配送状態が
> 人目で分かるツールがあれば教えて下さい、
> 現在手書きで発送もれ、不良品の回………(省略)………
返信者:非公開
(質問者)
2020/10/22 20:36
ありがとうございます、しかし導入費用が高いですね。………(省略)………
返信者:非公開
2020/10/23 10:28
ECマスターズの小野です。
そうですね。
ある程度売上も上がってくると、
RMSでの管理に限界が出てきますので、
必要経費として導入されるショッ………(省略)………
返信者:非公開
2020/10/24 17:50
失礼いたします。
当店は3か月前からネクストエンジンを導入しました。
今後受注が増えていくと避けては通れないと思い決めました。
月間400件までの処理で1………(省略)………
返信者:非公開
2020/10/25 09:54
PJBMさん
ECマスターズの小野です。
ネクストエンジンについての貴重な情報提供、
ありがとうございます。
322さん
ぜひ参考にさ………(省略)………
質問を検索する
すべて
初心者・はじめて
楽天市場
Yahoo!ショッピング
Amazon.co.jp
Qoo10
au PAY マーケット
LINE活用・LSEG
RPP運用自動化ツール「RAT」
らくらくーぽん
最強配送ラベル(配送品質向上制度)
ポンパレモール
会員専用ツール
本店サイト
共通の送料込みライン
ツール設置・利用
ECステーション
海外進出
マッチング・コラボレーション
楽天ペイ
RPP攻略ツール情報交換
商品画像登録ガイドライン
ツール改善コミュニティ
RPA
業者営業情報・相談
システム導入支援
会計・経理相談
作業効率化
EC MASTERS LABS
パソコントラブル
その他
返信も検索対象にする
カテゴリーから探す
初心者・はじめて
楽天市場
Yahoo!ショッピング
Amazon.co.jp
Qoo10
au PAY マーケット
LINE活用・LSEG
RPP運用自動化ツール「RAT」
らくらくーぽん
最強配送ラベル(配送品質向上制度)
ポンパレモール
会員専用ツール
本店サイト
共通の送料込みライン
ツール設置・利用
ECステーション
海外進出
マッチング・コラボレーション
楽天ペイ
RPP攻略ツール情報交換
商品画像登録ガイドライン
ツール改善コミュニティ
RPA
業者営業情報・相談
システム導入支援
会計・経理相談
作業効率化
EC MASTERS LABS
パソコントラブル
その他