• 文字サイズ


解決済

「在庫ゼロのお知らせ」メールが届かない

  • 相談者:非公開
  • 2020/10/02 10:44
いつもお世話になっております。

以前は、楽天から「在庫ゼロのお知らせ」メールが届いていたのですが、
いつの間にか届かないようになってしまっていたようで
気がついたら在庫切れになってしまっている商品がたくさんありました。

このメールが届かなくなってしまうのは困るのですが、どこで設定したらよいのでしょうか。

よろしくお願いいたします。
キーワード:商品在庫メール
投稿内容について報告する

今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!

  • 返信者:非公開
  • 2020/10/02 13:17
ECマスターズの村井です。

> このメールが届かなくなってしまうのは困るのですが、どこで設定したらよいのでしょうか。

念のため、コールセンターにも確………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2020/10/02 13:55
そうなのですね。
迷惑メールフォルダも毎日確認しているのですが、入っていませんでした。

9月17日以降在庫ゼロのメールは届いていません。

Gmai………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2020/10/02 15:26
ECマスターズの村井です。

在庫ゼロのお知らせメールは、「注文確認メール送り先メールアドレス」に登録されたメールアドレスに配信されますが、注文確認メールは………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2020/10/04 10:06
注文確認メールは通常通り届いておりました。

楽天コールセンターへも問い合わせを行いました。
その後、特になにもしていないのですが届くようになりました。 ………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました