お世話になっております。
ネーションズリーダー店舗から「売り上げに対してレビュー数が少ない」と
指摘を受けたので、レビュー数増の施策を考えています。
当店は医薬品を扱っている関係上、すべての商品にレビュー販促クーポンや
らくらくーぽんを使える訳ではありません。
ここで質問したいのは当店のように1割程度の医薬品取り扱い店舗でも
上記サービスは利用不可なのでしょうか?
例えば、通常品にはレビュー販促クーポンサービスを使う、医薬品には
マスクをかけてサービスを使わないなどできないのでしょうか?
もしできない場合はレビュー数を増やす施策をご教授いただきたいです。
現時点では、ECステーションの自動フォローメールで10日後に商品が
届きましたか?のメールを送り、その中でレビューお願いしますくらいです。
商品同梱チラシについては現時点では作業効率上できないです。
長くなりましたが、よろしくお願いいたします。