現在、自社の公式LINE@(R-SNSではありません)のユーザーを
楽天市場のショップへ誘導したいと考えております。
以下2パターンの施策を実施予定ですが、規約上に問題はないでしょうか。
パターン①:
自社の公式LINE@(R-SNSではありません)のユーザーへ、楽天で使える限定クーポンを配布する
パターン②:
自社の公式LINE@(R-SNSではありません)で、弊社で決めた合言葉を配信し、楽天での購入時に合言葉を記入したユーザーのみにポイントなどの特典を進呈する
※パターン②において、付与可能な特典に限定がある場合は、それについても教えてください
こちら弊社都合で恐縮ではございますが、
可能でしたら明日までにご回答いただけますと幸いでございます。。
※スーパーセールに合わせて配信をしたいと考えております
どうぞよろしくお願いいたします。