• 文字サイズ


解決済

レビュー

  • 相談者:非公開
  • 2020/08/27 21:29
以前は、レビューを書くと同時にお客様に注文番号を申請していただく機能があったと記憶しておりますが、現在はその機能はなく、自動で番号が表記されている状態と理解して良いでしょうか。

また、フラグ、対応済の下にある 未対応 検索してみたら16年に回答がありましたので参考にしつつ、その後 この「未対応」について変更されたことなどありますでしょうか。


レビューを書いてプレゼント

プレゼントの内容を2~3用意するとして
お客様に選んでもらうのは規約的にどうでしょうか


参考になるショップさんのご紹介やピックアップをお願いします

・お客様に伝わりやすい レビュー対策ができている商品ページ
・複数プレゼントを用意しているページ
・またはプレゼント紹介ページ等々

過去の投稿も併せてありましたらご紹介ください
よろしくお願いします。

一応下記の投稿に目を通しましたが、
見落としている投稿や投稿内容に修正があるなど
ありましたら教えてください。

id=15184
id=15780
id=2970
id=14501
id=12915
id=15057
キーワード:レビュー特典プレゼント
投稿内容について報告する

今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!

  • 返信者:非公開
  • 2020/08/28 09:58
ECマスターズの小野です。

いただいたご質問ですが、
確認させていただきご返信いたしますので、
少々お待ちくださいませ。

なお、

> また………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2020/08/28 11:44
お世話様です。
RMS内レビューチェックツールでのお話になります。 ………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2020/08/28 16:05
ECマスターズの小野です。

ありがとうございます。
お調べいたしますので少々お待ちくださいませ。………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2020/08/31 15:57
ECマスターズの小野です。

> 以前は、レビューを書くと同時にお客様に注文番号を申請していただく機能があったと記憶しておりますが、現在はその機能はなく、自………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2020/08/31 20:06
小野さんありがとうございます。
レビューの未対応については
そもそも何のアイコンなのかが理解しておりませんでしたのでフォーラム投稿いたしました。

記載………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2020/09/02 13:17
ECマスターズの小野です。

> 使い方がわかりましたのでありがとうございました。

そういう意味ですね。

ありがとうございます。

また、何………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました