• 文字サイズ


解決済

楽天の受注・問い合わせ管理画面の期間の絞り込みについて

  • 相談者:非公開
  • 2020/08/05 09:57
いつも大変お世話になっております。

受注問い合わせ画面の期間の絞り込みをして伝票発行、サンクスメールの送信をしているのですが、
予測変換で日時がタブで出てきてしまいます。

画面上カレンダーの選択がタブですべて隠れてしまい一度それを選択してから指定したい日時を手打ちで撃たなければいけない状況なのですが予測変換を消すことはできるのでしょうか。

お忙しいところ恐れ入りますがよろしくお願いいたします。
キーワード:楽天日時指定
投稿内容について報告する

今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!

  • 返信者:非公開
  • 2020/08/06 09:47
ECマスターズの中野です。

ご連絡が遅くなり申し訳ございません。

> 受注問い合わせ画面の期間の絞り込みをして伝票発行、サンクスメールの送信をしてい………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2020/08/06 12:21
ECマスターズの中野です。

> 葉っぱさん

早速メールをお送りいただきありがとうございます。
確認させていただきますのでしばらくお待ちいただけます………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2020/08/06 12:38
ECマスターズの中野です。

>葉っぱさん

度々のご連絡失礼いたします。

いただいたご質問ですが、以下URLページに記載の方法を
一度お試しい………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2020/08/06 13:23
中野様

ご返信ありがとうございます。
上記の方法で無事解決いたしました!

素早いご対応ありがとうございます。
よろしくお願いいたします。………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました