• 文字サイズ


解決済

レビューの件

  • 相談者:非公開
  • 2020/07/20 09:41
お世話になっております。
早速ですが、後払い決済のお客様からまだ届きません。
お使いものに使いたいので大至急よろしくお願いします。
とレビューがありレビュー1でした。このお客様後払い決済がNGでした。
多分楽天からのお支払方法変更のメールみていらっしゃらないのでは
ないかと思いましたので私共のほうでも再度メールで連絡させていただきました。
この様場合のレビュー1は、初めてでした。
対処方法ご教示よろしくお願いいたします。
キーワード:レビュー
投稿内容について報告する

今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!

  • 返信者:非公開
  • 2020/07/20 10:15
ECマスターズの小野です。

今回のケースは商品についての不備ではなく、
お客様側が見逃されたことによる勘違いの可能性が高いので、
報告いただくことでレ………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2020/07/20 10:30
小野さん、ご教示ありがとうございます。
早速不適切なレビューに投稿させていただきました。
勉強になりました。………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2020/07/20 10:37
ECマスターズの小野です。

> 早速不適切なレビューに投稿させていただきました。
> 勉強になりました。

ありがとうございます。

他の会員さ………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました