メニュー
MENU
こんにちは、
ゲスト
さん
トップ
会員サイト
新着質問
新着回答
人気の質問
解決済
受付中
未回答
質問・返信の一覧
お気に入り
ニックネーム変更
E-mailアドレス変更
パスワード変更
ECマスターズ ツール
ログイン
TOP
Amazonのオプション
文字サイズ
変更
小
中
大
解決済
Amazonのオプション
相談者:非公開
2020/07/08 10:34
お世話になっております。
お客様よりほしい商品が在庫切れの表示で注文できないとの連絡があり、確認したところ特に在庫は切れていない商品がありました。(お客様の勘違いかもしれませんが....)
該当する商品ページを確認すると一つのカラーだけオプションがありますとの表示が出るようになりました。
特に特殊な操作はしていないと思うのですが、お客様のほうで注文できない原因はこの表示と関係ありそうでしょうか。
オプションはつけていないのでできれば他のカラーバリエーションと同じく揃えたいです。
お忙しいところ恐れ入りますがよろしくお願いいたします。
キーワード:
オプション
投稿内容について報告する
このフォーラムへの質問は終了しました
このテーマに関連する質問をする
別のテーマで新規に質問する
今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
セミナー詳細はこちら
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!
ご視聴はこちら
返信者:非公開
2020/07/08 10:42
ECマスターズの海老塚です。
いただいたご質問につきましては、
お調べしてご回答させていただきますので、
今しばらくお待ちいただきますようよろしくお願………(省略)………
返信者:非公開
2020/07/08 13:34
ECマスターズの海老塚です。
一度該当の商品ページをご確認させていただけないでしょうか。
こちらへご投稿しにくい場合は、
以下まで該当の商品ページのU………(省略)………
返信者:非公開
(質問者)
2020/07/14 11:45
お世話になっております。
メールでのご回答ありがとうございました。
ショッピングカードボックスを取れていないとのことでアマゾンより指摘を受けたのですが、………(省略)………
返信者:非公開
2020/07/14 12:55
ECマスターズの海老塚です。
> ショッピングカードボックスを取れていないとのことでアマゾンより指摘を受けたのですが、弊社オリジナル製品のものがカートを取………(省略)………
返信者:非公開
(質問者)
2020/07/15 14:38
海老塚様
ありがとうございます。
早速改善しようと思います。
よろしくお願いいたします。………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました
このテーマに関連する質問をする
別のテーマで新規に質問する
質問を検索する
すべて
初心者・はじめて
楽天市場
Yahoo!ショッピング
Amazon.co.jp
Qoo10
au PAY マーケット
LINE活用・LSEG
RPP運用自動化ツール「RAT」
らくらくーぽん
最強配送ラベル(配送品質向上制度)
ポンパレモール
会員専用ツール
本店サイト
共通の送料込みライン
ツール設置・利用
ECステーション
海外進出
マッチング・コラボレーション
楽天ペイ
RPP攻略ツール情報交換
商品画像登録ガイドライン
ツール改善コミュニティ
RPA
業者営業情報・相談
システム導入支援
会計・経理相談
作業効率化
EC MASTERS LABS
パソコントラブル
その他
返信も検索対象にする
カテゴリーから探す
初心者・はじめて
楽天市場
Yahoo!ショッピング
Amazon.co.jp
Qoo10
au PAY マーケット
LINE活用・LSEG
RPP運用自動化ツール「RAT」
らくらくーぽん
最強配送ラベル(配送品質向上制度)
ポンパレモール
会員専用ツール
本店サイト
共通の送料込みライン
ツール設置・利用
ECステーション
海外進出
マッチング・コラボレーション
楽天ペイ
RPP攻略ツール情報交換
商品画像登録ガイドライン
ツール改善コミュニティ
RPA
業者営業情報・相談
システム導入支援
会計・経理相談
作業効率化
EC MASTERS LABS
パソコントラブル
その他