• 文字サイズ

解決済

GMO主催のIT導入補助金を使ったLINE公式アカウント活用について

• 相談者:非公開
  • 2020/07/03 16:20
いつもお世話になっております。初めての質問で大変恐縮なのですが、実は本日GMOコマース株式会社さまより表題の件で案内がありました。

なんでも補助金を活用してLINI公式アカウント(商用)を使ってGMOがサービスを提供している販売広告戦略(アカウント開設~ページ作成、クーポン戦略、友達追加のコツなどのノウハウのサポート)の案内だったのですが、実際このようなサービスを使ったことのある事業所さまにご意見を頂きたく投稿させていただきました。

今までLINEを活用した広告など経験がないので、非常に魅力的ではありますが、その中身がサポート付き1年間で月1回の配信だと48万(補助金適用で12万)のコースと、月4回の配信で72万(補助金適用で18万)のコースだそうです。
※締め切りが3日も無いので、結構あせって申し込んでいるところも多いようなのですが、これもGMOさんの戦略なのかちょっと心配だったので。。

別サービスなので質問して良いかどうかもあったのですが、清水さんのお話しの中でもLINEでの戦略のお話しもあり検討している最中でしたので、ご経験のある皆さんのご意見をよろしくお願いいたします。
キーワード:LINE広告補助金GMO
投稿内容について報告する

今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!

• 返信者:非公開
  • 2020/07/03 16:41
ECマスターズの小野です。

フォーラムでの質問については、
運営に関わることでしたらジャンルや内容に制限はありませんので、
ご安心くださいませ。
………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2020/07/03 16:51
小野さま、ご回答ありがとうございます!
同様の質問がありましたのに重複してしまい失礼いたしました。

とりあえず、おっしゃる通りまずはできることをやってみ………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2020/07/03 16:57
ECマスターズの小野です。

重複されていても問題ございませんので、
ご安心くださいませ。

またご不明がございましたら、
お気軽にご質問くださいま………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました