メニュー
MENU
こんにちは、
ゲスト
さん
トップ
会員サイト
新着質問
新着回答
人気の質問
解決済
受付中
未回答
質問・返信の一覧
お気に入り
ニックネーム変更
E-mailアドレス変更
パスワード変更
ECマスターズ ツール
ログイン
TOP
顧客への問い合わせ管理
文字サイズ
変更
小
中
大
解決済
顧客への問い合わせ管理
相談者:非公開
2020/06/15 02:34
楽天市場において、お客様からお問い合わせのシステムを介しての問い合わせについては漏れずにやり取りできているのですが、店舗情報等に記載されているアドレスへ直メールで問い合わせがあった場合に稀に確認漏れが発生しています。
漏れなく確認するのが普通ではあると思いますが、毎日かなりの数のメールが届いていてどうしてもそういったミスが発生しています。
皆様どのような方法で解決されているのか教えてください。
又、お客様からはお問い合わせ機能を使ってという入口はありますが、店舗側からお客様へ連絡をしたい、それをお問い合わせの機能を介してやりたいということはできないのでしょうか?
キーワード:
問い合わせ
、
メール
投稿内容について報告する
このフォーラムへの質問は終了しました
このテーマに関連する質問をする
別のテーマで新規に質問する
今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
セミナー詳細はこちら
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!
ご視聴はこちら
返信者:非公開
2020/06/15 09:07
ECマスターズの村井です。
他会員さまにてどのように管理されているか、ぜひご共有いただければ幸いです。………(省略)………
返信者:非公開
2020/06/16 18:44
こんばんは
4月か?5月に、Live配信で、顧客と連絡をスムーズに取るソフトが紹介された記憶があります。
確か、小野さんと、ある会社女性が出演されてまし………(省略)………
返信者:非公開
(質問者)
2020/06/16 19:53
なんつれさんありがとうございます。………(省略)………
返信者:非公開
2020/06/17 09:45
ECマスターズの村井です。
> なんつれさん
ありがとうございます。
> 後藤さん
ご案内しておりました管理ツール詳細は
以下でご紹介………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました
このテーマに関連する質問をする
別のテーマで新規に質問する
質問を検索する
すべて
初心者・はじめて
楽天市場
Yahoo!ショッピング
Amazon.co.jp
Qoo10
au PAY マーケット
LINE活用・LSEG
RPP運用自動化ツール「RAT」
らくらくーぽん
最強配送ラベル(配送品質向上制度)
ポンパレモール
会員専用ツール
本店サイト
共通の送料込みライン
ツール設置・利用
ECステーション
海外進出
マッチング・コラボレーション
楽天ペイ
RPP攻略ツール情報交換
商品画像登録ガイドライン
ツール改善コミュニティ
RPA
業者営業情報・相談
システム導入支援
会計・経理相談
作業効率化
EC MASTERS LABS
パソコントラブル
その他
返信も検索対象にする
カテゴリーから探す
初心者・はじめて
楽天市場
Yahoo!ショッピング
Amazon.co.jp
Qoo10
au PAY マーケット
LINE活用・LSEG
RPP運用自動化ツール「RAT」
らくらくーぽん
最強配送ラベル(配送品質向上制度)
ポンパレモール
会員専用ツール
本店サイト
共通の送料込みライン
ツール設置・利用
ECステーション
海外進出
マッチング・コラボレーション
楽天ペイ
RPP攻略ツール情報交換
商品画像登録ガイドライン
ツール改善コミュニティ
RPA
業者営業情報・相談
システム導入支援
会計・経理相談
作業効率化
EC MASTERS LABS
パソコントラブル
その他