• 文字サイズ


解決済

顧客への問い合わせ管理

  • 相談者:非公開
  • 2020/06/15 02:34
楽天市場において、お客様からお問い合わせのシステムを介しての問い合わせについては漏れずにやり取りできているのですが、店舗情報等に記載されているアドレスへ直メールで問い合わせがあった場合に稀に確認漏れが発生しています。
漏れなく確認するのが普通ではあると思いますが、毎日かなりの数のメールが届いていてどうしてもそういったミスが発生しています。
皆様どのような方法で解決されているのか教えてください。

又、お客様からはお問い合わせ機能を使ってという入口はありますが、店舗側からお客様へ連絡をしたい、それをお問い合わせの機能を介してやりたいということはできないのでしょうか?
キーワード:問い合わせメール
投稿内容について報告する

今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!

  • 返信者:非公開
  • 2020/06/15 09:07
ECマスターズの村井です。

他会員さまにてどのように管理されているか、ぜひご共有いただければ幸いです。………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2020/06/16 18:44
こんばんは

4月か?5月に、Live配信で、顧客と連絡をスムーズに取るソフトが紹介された記憶があります。
確か、小野さんと、ある会社女性が出演されてまし………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2020/06/16 19:53
なんつれさんありがとうございます。………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2020/06/17 09:45
ECマスターズの村井です。

> なんつれさん

ありがとうございます。

> 後藤さん

ご案内しておりました管理ツール詳細は
以下でご紹介………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました