• 文字サイズ

解決済

LINEの友だち数について

• 相談者:非公開
  • 2020/06/11 16:00
お世話になります。

スーパーSALE中にLINEのバナーを貼ったのですが、
スーパーSALE自体初でLINEもはじめたばかりだったのでこれ以上新しいことに対応できそうになかったので外してしまいました。

これからももう一度、LINEの友だち登録などの施策をしようと考えていますが、
自分として気がかりな材料がいくつあります。

❶友だち数が表示されているのですが、始めたばかりで数が少なく逆効果なのではという不安感があります。
❷LINEのページの作り方の知識がほぼゼロなのでページができていない、対応が後手に回るなどのことを想定すると逆にお店のイメージを悪くしそうで躊躇しています。

そこで質問なのですが、
①他のお店は友だち数が少ない時、どのように解消されているのでしょうか?(スタートは身内かサクラかそもそも数は気にされないのでしょうか?)

②LINEページのネットショップとしての参考になる事例、またはLINE運営で参考になるショップの探し方などありましたら教えて下さい。
キーワード:LINE
投稿内容について報告する

今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!

• 返信者:非公開
  • 2020/06/11 19:35
ECマスターズの星です。

> ①他のお店は友だち数が少ない時、どのように解消されているのでしょうか?
> (スタートは身内かサクラかそもそも数は気にされ………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2020/06/11 21:44
星さんありがとうございます。

>LINEはじめました!●名様限定!お友達登録で
>今すぐ使える●●円OFFクーポンプレゼントキャンペーン

了解です………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました