今注文承ってる方(セブンイレブン前払い)からですが、
3日経ってますが楽天からのメールが届かないそうで入金できないと困ってらっしゃいます。
どうやら楽天から送るお店からのメール(サンクスメール等)も届いてないみたいです。
※連絡がついたのは、SMS送信くんプラスで未入金のお知らせをしたのですが、それはちゃんと届いたとのことで先方から連絡いただきメールが来ないことが発覚しました。
(ちなみに今までの楽天の買い物で1回もメールが来たことがないそうで商品が届くまで不安だそうです。)
そういったメールが届かないことってあるんですか??初めての事象で。
登録情報が間違っているのか、先方から楽天に確認してみるとのことです。
お店で解決できればとも思ってますがどういった原因が考えられますかね?
よろしくお願いします。