今までで初めて返品依頼が来ました。
商品は食品なのですが、間違ったものは売っておりませんし今までも一切クレームはありませんでした。
しかし先方からは「ダメ」の一点張りで具体的に聞いてもその内容に関しては教えてくれません。
メッセージでの話も会話になっていなく「ダメ」といわれるばかり、「やっと届いた」など遅いような口ぶりもあり、ただお店からは注文を受けた日に最速で発送していたり何がダメなのかがわからない状況です。
電話しても出られないのですがこういった場合どのようにすればいいものでしょうか?
(フォーラムを見て直接電話した方がいいというのはありますが、現状メッセージでのやりとりのみです)
あまりしつこく聞くのもなあという感じです。
こちらとしては返品は未開封のものとページには記載していますが、おそらく開けてると思います。
手間や時間を考えると完全に赤字になりますが返金して、商品も返送しないでいこうと思っています。
ちなみにこれはどちらの都合になるのでしょうか??
よろしくお願いします。