お世話になります。
先日、村井様にご回答いただきました4/7の件について
https://forum.ec-masters.net/post_view.php?id=14224お客様には、電話1回、メール1回など致しましたが
お話もできず、キャンセルについてもご連絡いただけない状態が続いております。
そろそろ、キャンセルしたいと考えているのですが
通報すると書かれている以上
トラブルの恐れがあるので、了解も得られておりませんので
店舗都合でのキャンセルができない状態です。
これから以下の内容のメールとショートメールを送ろうと考えています。
******************************************************************
こんにちは
店長の です。
先日、メールさせていただきましたが
ご覧いただけましたでしょうか。
お詫びのお電話も差し上げましたが
お話ができませんでしたので、
お忙しい中、何度もお電話させていただくのは申し訳ありませんので
失礼ながらメールさせていただいております。
この度は、大変ご不快なお気持ちにさせてしまい
誠に申し訳ありませんでした。
ご指摘いただきました点につきましては、
商品名冒頭に半年以上と文言を追加させていただきました。
本日、ご連絡差し上げましたのは、
長期間お待ち頂くのは申し訳ありませんので
勝手ながら当店にてキャンセルさせていただきたいと
考えております。
よろしいでしょうか。
お待ちいただける場合も含めお手数おかけいたしますが
ご連絡お願いいたします。
キャンセルさせていただいた場合ですが、
以下のクーポン利用していただき、再度、ご注文いただきましたら
500円引きとさせていただきます。
また、納期につきましても少しでも優先的に発送できるよう配慮させていただきますので
よろしくお願いいたします。
ささやかですがささやかですがクーポン進呈いたしますので是非ご活用ください。↓クリック
不安な毎日の中
心身ともに疲れがたまることと思いますが
まずは、睡眠をしっかりお取りいただき
少しでもリフレッシュできますこと願っております。
追伸
キャンセルお願いのお知らせとクーポン進呈のお知らせなります。
よろしくお願いします。
そのままご返信いただければ、私に直接届きます。
ご連絡お待ちしております。
********************************************************************************
勝手なキャンセルは問題あると思いますが
どうすれば一番良いのか
教えていただけると助かります。
よろしくお願いいたします。