• 文字サイズ

解決済

Amazon限定ブランド(出品者モデル)を実際されている方の意見を伺いたい

• 相談者:非公開
  • 2020/03/19 21:24
毎々、お世話になっております。

弊社は、ファッション小物を中心に販売しており、オンラインは楽天市場・自社サイト・アマゾンに出店・出品しております。

アマゾンは、弊社のような極小な規模での出品でも、最近は、楽天市場の迷走の為か、ファッションの分野では、手数料の値下げや広告費の負担、新しい商品の返品手数料無料等、かなりの優遇が見られます。

本日、たぶん、多くの楽天市場の出展者の皆様に、※4月10日 までのご招待制プログラム【Amazon限定ブランドのご提案】のメールが送られているかと思います。

添付を読むと、メリットもデメリットも両方、かなりあるかとは思います。
コストの面でも、しっかりとられますし、実際、最終的に認められるかは、、かなり険しそうです。

Amazon限定ブランドでアマゾン内を検索すると、まだ、ファッション系は少ないです。
そこで、アイテムに限らず、実際会員の皆様の中で出品されている方、もしくは、Amazon限定ブランド(出品者モデル)にトライしようとしている会社、もしくは、断念され方、、、、
知人がされていて情報をお持ちの方、、、
【生の声】をお聞かせいただければと存じます。
どうぞ、よろしくお願い申し上げます。
投稿内容について報告する

今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!

• 返信者:非公開
  • 2020/03/20 12:42
ECマスターズの中野です。

いただいたこちらのご質問につきまして、
実際にAmazonに出品されていらっしゃる他の会員様はいかがでしょうか。

ご投………(省略)………
  • 2020/04/11 18:54
お世話になっております。
弊社はビューティーカテゴリになりますが、実施が決定いたしました。
現状、障壁が高いですが、ライバルが居ないので良いかと思っておりま………(省略)………
  • 2020/04/13 10:07
ECマスターズの中野です。

> hiro2さん

実際にご利用になられてのご状況をコメントいただきありがとうございます。

他の会員の皆さまのコメ………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました