• 文字サイズ


解決済

Amazon 出品停止の件

  • 相談者:非公開
  • 2020/03/18 12:58
silk100% マスクを出品をしていましたが、
突然、出品許可が必要ですと なり ステータスが停止中となります。

その件でAmazonに 朝から電話をしていますが、フリーダイヤルも、有料ダイヤルも
営業時間内におかけ直しくださいとなり、切れてしまいます。

どのように、対応をすればよいのでしょうか?
キーワード:Amazon出品停止中
投稿内容について報告する

今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!

  • 返信者:非公開
  • 2020/03/18 13:49
ECマスターズの塚本です。

> その件でAmazonに 朝から電話をしていますが、フリーダイヤルも、有料ダイヤルも
> 営業時間内におかけ直しくださいと………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2020/03/18 14:37
返信ありがとうございます。
結局 再度更新の手続きをしようにも、有効な出品情報がないFBA在庫レポート はありませんとなり、対応の方法がありません。

と………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2020/03/18 18:24
当店もAmazonでマスクを販売しており、先週末に急な出品停止メールが届き、
慌ててサポートに電話で問い合わせしました。
3/15からのマスク転売禁止の法律………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました