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楽天ペイ
相談者:非公開
2020/03/17 20:34
お世話になります。
楽天ペイに切り替わったばかりで、お訊ねいたします。
メール便以外で追跡番号が入力されていない注文は処理済に自動で移行されることはないのでしょうか?
追跡番号入力済、発送メール送信完了分の注文のみ処理済に移行する認識でよろしいでしょうか?
お忙しい中、申し訳ございませんがご教示ください。
よろしくお願い申し上げます。
キーワード:
楽天ペイ
、
処理済
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返信者:非公開
2020/03/18 10:49
ECマスターズの中野です。
> たけさん
いただいたご質問につきましてお調べいたしますので
回答までしばらくお待ちいただければと思います。
よ………(省略)………
続きを読む
返信者:非公開
2020/03/18 11:14
ECマスターズの中野です。
> たけさん
以下動画の4:30〜が発送完了報告についての説明がございますが、
【楽天ペイ(楽天市場決済)】注文………(省略)………
続きを読む
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