• 文字サイズ


解決済

楽天ペイ

  • 相談者:非公開
  • 2020/03/17 20:34
お世話になります。

楽天ペイに切り替わったばかりで、お訊ねいたします。
メール便以外で追跡番号が入力されていない注文は処理済に自動で移行されることはないのでしょうか?
追跡番号入力済、発送メール送信完了分の注文のみ処理済に移行する認識でよろしいでしょうか?

お忙しい中、申し訳ございませんがご教示ください。

よろしくお願い申し上げます。
キーワード:楽天ペイ処理済
投稿内容について報告する

今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!

  • 返信者:非公開
  • 2020/03/18 10:49
ECマスターズの中野です。

> たけさん

いただいたご質問につきましてお調べいたしますので
回答までしばらくお待ちいただければと思います。
よ………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2020/03/18 11:14
ECマスターズの中野です。

> たけさん

以下動画の4:30〜が発送完了報告についての説明がございますが、

【楽天ペイ(楽天市場決済)】注文………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました