• 文字サイズ


解決済

アマゾンでの重複注文?対応について

  • 相談者:非公開
  • 2020/02/25 18:53
いつもお世話になっております。

アマゾンで前日の夜ご注文いただいた方から、本日の朝にも同じ商品のご注文がありました。
※商品数、お届け先も同じです。

楽天やヤフーでの場合は、重複注文か追加での注文なのか確認が取れてから注文の処理をしています。

今までアマゾンでは購入者に連絡する事がなかったので教えて下さい。

アマゾンでは、購入者に連絡する場合、
[購入者に連絡] 名前 ←から連絡する方法のみでしょうか?

電話での連絡または携帯番号の場合、SMS送信君などで連絡を取る事は禁止されていますか?

あと、重複ではなく追加注文の場合、
同梱をせずに1点ずつ発送する方がいいでしょうか?
※ご注文いただいた商品は送料無料ではなく送料をいただいています。

よろしくお願いします。
投稿内容について報告する

今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!

  • 返信者:非公開
  • 2020/02/25 19:17
ECマスターズの塚本です。

> アマゾンでは、購入者に連絡する場合、
> [購入者に連絡] 名前 ←から連絡する方法のみでしょうか?
> 電話での連絡………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2020/02/25 20:06
塚本様

パフォーマンス通知の件もあるので、まずはメッセージ管理から連絡をしてみます。
ご連絡ありがとうございました。………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました