メニュー
MENU
こんにちは、
ゲスト
さん
トップ
会員サイト
新着質問
新着回答
人気の質問
解決済
受付中
未回答
質問・返信の一覧
お気に入り
ニックネーム変更
E-mailアドレス変更
パスワード変更
ECマスターズ ツール
ログイン
TOP
アマゾンでの重複注文?対応について
文字サイズ
変更
小
中
大
解決済
アマゾンでの重複注文?対応について
相談者:非公開
2020/02/25 18:53
いつもお世話になっております。
アマゾンで前日の夜ご注文いただいた方から、本日の朝にも同じ商品のご注文がありました。
※商品数、お届け先も同じです。
楽天やヤフーでの場合は、重複注文か追加での注文なのか確認が取れてから注文の処理をしています。
今までアマゾンでは購入者に連絡する事がなかったので教えて下さい。
アマゾンでは、購入者に連絡する場合、
[購入者に連絡] 名前 ←から連絡する方法のみでしょうか?
電話での連絡または携帯番号の場合、SMS送信君などで連絡を取る事は禁止されていますか?
あと、重複ではなく追加注文の場合、
同梱をせずに1点ずつ発送する方がいいでしょうか?
※ご注文いただいた商品は送料無料ではなく送料をいただいています。
よろしくお願いします。
キーワード:
アマゾン
、
重複注文
、
購入者への連絡方法
投稿内容について報告する
このフォーラムへの質問は終了しました
このテーマに関連する質問をする
別のテーマで新規に質問する
今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
セミナー詳細はこちら
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!
ご視聴はこちら
返信者:非公開
2020/02/25 19:17
ECマスターズの塚本です。
> アマゾンでは、購入者に連絡する場合、
> [購入者に連絡] 名前 ←から連絡する方法のみでしょうか?
> 電話での連絡………(省略)………
返信者:非公開
(質問者)
2020/02/25 20:06
塚本様
パフォーマンス通知の件もあるので、まずはメッセージ管理から連絡をしてみます。
ご連絡ありがとうございました。………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました
このテーマに関連する質問をする
別のテーマで新規に質問する
質問を検索する
すべて
初心者・はじめて
楽天市場
Yahoo!ショッピング
Amazon.co.jp
Qoo10
au PAY マーケット
LINE活用・LSEG
RPP運用自動化ツール「RAT」
らくらくーぽん
最強配送ラベル(配送品質向上制度)
ポンパレモール
会員専用ツール
本店サイト
共通の送料込みライン
ツール設置・利用
ECステーション
海外進出
マッチング・コラボレーション
楽天ペイ
RPP攻略ツール情報交換
商品画像登録ガイドライン
ツール改善コミュニティ
RPA
業者営業情報・相談
システム導入支援
会計・経理相談
作業効率化
EC MASTERS LABS
パソコントラブル
その他
返信も検索対象にする
カテゴリーから探す
初心者・はじめて
楽天市場
Yahoo!ショッピング
Amazon.co.jp
Qoo10
au PAY マーケット
LINE活用・LSEG
RPP運用自動化ツール「RAT」
らくらくーぽん
最強配送ラベル(配送品質向上制度)
ポンパレモール
会員専用ツール
本店サイト
共通の送料込みライン
ツール設置・利用
ECステーション
海外進出
マッチング・コラボレーション
楽天ペイ
RPP攻略ツール情報交換
商品画像登録ガイドライン
ツール改善コミュニティ
RPA
業者営業情報・相談
システム導入支援
会計・経理相談
作業効率化
EC MASTERS LABS
パソコントラブル
その他