お世話になっております。「ゾンネの塩」三田村ともうします。
弊店商品ページの一部で「暴走(ループ・リピート)」が発生しており、
その対処法にアドバイスをいただきたくご連絡致しました。
症状が発生しているのは下記のページです。
http://item.rakuten.co.jp/SHOP-URL/ITEM-URL/#zonne-007_2000http://item.rakuten.co.jp/SHOP-URL/ITEM-URL/#zonne-007_4000ページは外部業者に依頼し、この6月頃にスタートしました。
「1ページ複数商品」仕立てのページです。
全国一律料金のレターパックプラス専用で北海度・沖縄のお客様にも
全国どこでも送料510円でお届けするというもの。
パックの形状と、商品のサイズから最大2個まで同一料金……ということで
特に北海道・沖縄のお客様にご利用いただいています。
ところが、先月末頃からか、
「お買い物かご導入部分」が異常なリピートを繰り返すようになりました。
同じお買い物かごが十数回繰り返されます。
さらに、他のページの一部もなぜか混入して表示されます。
当然お客様も不審に思われるのでしょう。
このページからの売上は0になってしまいました。
対処すべく、RMSに入ってみたのですが「PC販売説明文」は空欄です。
楽天GOLDに設置しているのでしょうか?
見てみましたが、私には該当するフォルダなどは見つけられませんでした。
上記商品ページをご覧いただき、
考えられる対処法をアドバイスいただけませんか?
なお、ひとつ気にかかることがあります。
この業者とは契約上のトラブルがあり(先行して入金を求めるなど)、
先月、キャンセル料を払って解約。今後一切の連絡を断りました。
契約中、業者にはR-Login IDや楽天GOLDのパスワードを与えておりました。
R-Login IDはすみやかに削除しましたが、
楽天GOLDのパスワードは、従来のルールで変更しております。
疑いたくはありませんが、
楽天GOLDに侵入してバグソフトを潜入させたのでしょうか?
このページからのリピーター様もつき始めた矢先のアクシデント。
なんとか復旧したいと思います。
お手数ですが、アドバイスをいただければ幸いです。
必要でしたら原因探索のためのR-Login ID,楽天GOLD pwなどもご提供致します。
以上、お忙しいところ申し訳ございませんが、よろしくお願いいたします。