お世話になっております。
アマゾンにノーブランドのレディースファッションの商品登録をしております。
ご質問が2つございます。
商品のアップデートは、エクセルでの一括アップをしており、何度か間違えましたので、訂正のファイルのアップを繰り返し行いました。また、検索対策のために商品名の変更、キーワードの変更等を日に1〜2回、行っております。これが原因かは、わかりませんが、、
アマゾン
お客様購入用 商品検索後のサムネイル一覧に自社商品の値段表示が全て、非表示になってしました。
昨日までは、値段の表示がありましたが、本日になりまして、値段の表示がなくなりました。
アマゾンにお問い合わせしましたところ、ショッピングカートを誰も持っていない状況になっているという事だそうです。
これは、何度も商品の登録情報をやり直していたため、不正なショップという認識をされてしまったのでしょうか_?
また、以前メールにてアマゾンで3月よりコンサルがスタートする事を教えていただきましたが、そちらの詳細はどこで確認できるでしょうか?
アドバイスをお願いいたします。