• 文字サイズ


解決済

楽天またはネクストエンジンでのお客様のマーク方法

  • 相談者:非公開
  • 2020/01/23 14:46
お世話になっております。
楽天より注文いただいたお客様が再度購入してきた時に、弊社で確認が取れるようにする機能はございますか。RMSまたはネクストエンジンでそのような機能がありましたらお知らせください。
キーワード:顧客管理
投稿内容について報告する

今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!

  • 返信者:非公開
  • 2020/01/23 15:16
ECマスターズの中野です。

> 楽天より注文いただいたお客様が再度購入してきた時に、弊社で確認が取れるようにする機能はございますか。
> RMSまたはネ………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2020/01/23 15:47
お世話になります島田です。

ネクストエンジンでの購入回数や、項目の並べ変えは
ネクストエンジンのマニュアルTOPの検索窓から「16290」で検索していた………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2020/01/23 15:55
ECマスターズの中野です。

> naoyaさん

早速設定方法を具体的にご共有いただきまして
誠にありがとうございます。………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2020/01/27 11:15
ご回答ありがとうございます。
ご説明不足で申し訳ございません。

特定条件のある顧客にブックマークをつけたいのですが、そのような機能はございますでしょうか………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2020/01/27 13:25
ECマスターズの村井です。

> 特定条件のある顧客にブックマークをつけたいのですが、そのような機能はございますでしょうか。
> 注文がその顧客から来た際………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2020/01/28 15:12
ネクストエンジン上でできることが分かり、大変助かりました。
ご返答をありがとうございました。………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました