メニュー
MENU
こんにちは、
ゲスト
さん
トップ
会員サイト
新着質問
新着回答
人気の質問
解決済
受付中
未回答
質問・返信の一覧
お気に入り
ニックネーム変更
E-mailアドレス変更
パスワード変更
ECマスターズ ツール
ログイン
TOP
楽天またはネクストエンジンでのお客様のマーク方法
文字サイズ
変更
小
中
大
質問中
楽天またはネクストエンジンでのお客様のマーク方法
相談者:非公開
2020/01/23 14:46
お世話になっております。
楽天より注文いただいたお客様が再度購入してきた時に、弊社で確認が取れるようにする機能はございますか。RMSまたはネクストエンジンでそのような機能がありましたらお知らせください。
キーワード:
顧客管理
投稿内容について報告する
今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
セミナー詳細はこちら
返信者:非公開
2020/01/23 15:16
ECマスターズの中野です。
> 楽天より注文いただいたお客様が再度購入してきた時に、弊社で確認が取れるようにする機能はございますか。
> RMSまたはネ………(省略)………
続きを読む
返信者:非公開
2020/01/23 15:47
お世話になります島田です。
ネクストエンジンでの購入回数や、項目の並べ変えは
ネクストエンジンのマニュアルTOPの検索窓から「16290」で検索していた………(省略)………
続きを読む
返信者:非公開
2020/01/23 15:55
ECマスターズの中野です。
> naoyaさん
早速設定方法を具体的にご共有いただきまして
誠にありがとうございます。………(省略)………
続きを読む
返信者:非公開
(質問者)
2020/01/27 11:15
ご回答ありがとうございます。
ご説明不足で申し訳ございません。
特定条件のある顧客にブックマークをつけたいのですが、そのような機能はございますでしょうか………(省略)………
続きを読む
返信者:非公開
2020/01/27 13:25
ECマスターズの村井です。
> 特定条件のある顧客にブックマークをつけたいのですが、そのような機能はございますでしょうか。
> 注文がその顧客から来た際………(省略)………
続きを読む
返信者:非公開
(質問者)
2020/01/28 15:12
ネクストエンジン上でできることが分かり、大変助かりました。
ご返答をありがとうございました。………(省略)………
続きを読む
質問を検索する
すべて
初心者・はじめて
共通の送料込みライン
Amazon.co.jp
Yahoo!ショッピング
楽天市場
au PAY マーケット
ポンパレモール
Qoo10
本店サイト
会員専用ツール
ツール設置・利用
ECステーション
海外進出
マッチング・コラボレーション
楽天ペイ
RPP攻略ツール情報交換
商品画像登録ガイドライン
LINE活用
ツール改善コミュニティ
業者営業情報・相談
システム導入支援
会計・経理相談
作業効率化
EC MASTERS LABS
パソコントラブル
その他
返信も検索対象にする
カテゴリーから探す
初心者・はじめて
共通の送料込みライン
Amazon.co.jp
Yahoo!ショッピング
楽天市場
au PAY マーケット
ポンパレモール
Qoo10
本店サイト
会員専用ツール
ツール設置・利用
ECステーション
海外進出
マッチング・コラボレーション
楽天ペイ
RPP攻略ツール情報交換
商品画像登録ガイドライン
LINE活用
ツール改善コミュニティ
業者営業情報・相談
システム導入支援
会計・経理相談
作業効率化
EC MASTERS LABS
パソコントラブル
その他