お世話になります。
先日のネクストエンジンとクロスモールの受注管理の動画を拝見させていただき
便利に使われている店舗様のお話を伺えて大変参考になりました。
弊社でも、ECマスターズさん経由で1年ほど前にNEを申し込み在庫管理は使っていたのですが
今後、受注管理をもっと使いこなしたいと思い始めまして
NEに何度か電話サポートを受けておりますが
サポートの内容が担当者により違ったり、
サポート内容に設定をしても思うような動きをしなかったり
なかなか進まずに苦労をしております。
(やりたいことをうまく言葉で伝えられていないことも多々あるかもしれません)
先日のネクストエンジン利用紹介の動画の中でNE側での設定を数万円でしていただいた、というお話が
(どなたかのコメント内だったかとおもいますが)ありましたが、
あまりにも進まないので電話サポートの方にそのような対応ができるのか聞いてみましたが、
そのようなサポートはしていないといわれてしまいました。
他業者のサービスではないのでしょうか?ともいわれてしまったのですが
もし設定サポートの件をご存じの方がいらしたら、どこの窓口から問い合わせればよいのか
教えていただければ大変ありがたいです。
このまま、通常業務の合間の時間に電話サポートをしていただいても
思うようにはなかなか進まないと思われるため、設定代行をしていただけるのならば
その方が今後の作業時間を考えるよいように思われましたのでお尋ねいたしました。
どうぞよろしくお願いいたします。