• 文字サイズ


解決済

RMS注文詳細の顧客管理がエラー表示される

  • 相談者:非公開
  • 2020/01/13 18:10
先週より、注文詳細の顧客管理の購入回数が表示されていたものが、
突然表示されなくなりました。

添付画像のような「エラーが発生したため、顧客情報を表示できません。」と
表示されます。

エクスプローラーで開くと、購入回数が表示されます。

グーグルクロームでのエラーだと思うのですが、どのようにしたら表示されますか?


それと、RMSログインのパスワードが保存できなくなりました。
パスワード変更後、いつも更新の画面が出ていたのですが、出なくなり毎回入力しないと
いけなくなりました。


一応、やってみたのは、
設定からパスワードを一旦削除しました。
「常に保存しない」の中にはありません。


ネットで調べたのですが、よくわからず解決できませんでした。
どうぞよろしくお願いいたします。
投稿内容について報告する

今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!

  • 返信者:非公開
  • 2020/01/13 19:11
ECマスターズの伊藤です。

> エクスプローラーで開くと、購入回数が表示されます。
>
> グーグルクロームでのエラーだと思うのですが、どのようにし………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2020/01/14 12:08
伊藤 様

ありがとうございます。
購入回数は表示されるようになりました。

しかし・・・
パスワードの保存ができないのです。

クローム設定の………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2020/01/14 12:46
ECマスターズの伊藤です。

> 購入回数は表示されるようになりました。

購入回数の件、ご解決されたとのことで良かったです。


> クローム設………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2020/01/14 13:10
伊藤 様

>クロームが最新版となっているか
>ご確認いただけますでしょうか。

クロームは「最新版」と表示されています。


>クローム右上 ………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2020/01/14 15:04
ECマスターズの伊藤です。

ご確認いただきまして
ありがとうございます。

> パスワードが保存されません。
>
> 「パスワードを保存します………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2020/01/14 15:06
ECマスターズの伊藤です。

失礼いたしました、添付を忘れておりました。
こちらをご確認くださいませ。
………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2020/01/14 15:33
伊藤 様

保存できました!
すごく嬉しいです!
何度もご丁寧にありがとうございました。………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました