• 文字サイズ


解決済

RMS注文詳細の顧客管理がエラー表示される

  • 相談者:非公開
  • 2020/01/13 18:10
先週より、注文詳細の顧客管理の購入回数が表示されていたものが、
突然表示されなくなりました。

添付画像のような「エラーが発生したため、顧客情報を表示できません。」と
表示されます。

エクスプローラーで開くと、購入回数が表示されます。

グーグルクロームでのエラーだと思うのですが、どのようにしたら表示されますか?


それと、RMSログインのパスワードが保存できなくなりました。
パスワード変更後、いつも更新の画面が出ていたのですが、出なくなり毎回入力しないと
いけなくなりました。


一応、やってみたのは、
設定からパスワードを一旦削除しました。
「常に保存しない」の中にはありません。


ネットで調べたのですが、よくわからず解決できませんでした。
どうぞよろしくお願いいたします。
投稿内容について報告する
楽天スーパーSALEで売上アップ!
今年4月から毎週オンラインにて開催し、これまでに1300社以上が参加された 90分で学べる楽天集客対策セミナーを11月27日(金)に開催します。 初めての参加で満足できるか不安な方には返金保証もお付けしております。 ぜひこの機会にご参加ください。

  • 返信者:非公開
  • 2020/01/13 19:11
ECマスターズの伊藤です。

> エクスプローラーで開くと、購入回数が表示されます。
>
> グーグルクロームでのエラーだと思うのですが、どのようにし………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2020/01/14 12:08
伊藤 様

ありがとうございます。
購入回数は表示されるようになりました。

しかし・・・
パスワードの保存ができないのです。

クローム設定の………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2020/01/14 12:46
ECマスターズの伊藤です。

> 購入回数は表示されるようになりました。

購入回数の件、ご解決されたとのことで良かったです。


> クローム設………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2020/01/14 13:10
伊藤 様

>クロームが最新版となっているか
>ご確認いただけますでしょうか。

クロームは「最新版」と表示されています。


>クローム右上 ………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2020/01/14 15:04
ECマスターズの伊藤です。

ご確認いただきまして
ありがとうございます。

> パスワードが保存されません。
>
> 「パスワードを保存します………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2020/01/14 15:06
ECマスターズの伊藤です。

失礼いたしました、添付を忘れておりました。
こちらをご確認くださいませ。###IMG0d9cc7bda73e………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2020/01/14 15:33
伊藤 様

保存できました!
すごく嬉しいです!
何度もご丁寧にありがとうございました。………(省略)………