いつもお世話になっております。
当店は羽毛布団を扱っているのですが、Amazonの購入者から「注文した色が違うし、ほつれがある。送料を含め返金をしてもらわないとレビューに記載する。」といって着払いで荷物が返ってきました。
まず、商品の送料は無料なうえ返品の際も着払いで購入者が送料を負担していないので何をいっているのかわからなかったのですが、返品されてきた商品を確認すると今まで使用してきたであろう当店と全く関係のないボロボロ羽毛布団が送られてきました。
Amazonカスタマセンターにこういったことが発生していますがどうしたらよいか問い合わせたところやはり仲介はしてくれず、こちらのほうで連絡を取り合ってくださいとのことでした。
現状は購入者に返品する商品を間違えていませんかと連絡してるのですがまだ返事がないです。
とりあえずしばらく返事を待つつもりですが、何か解決策やこういった事にあった方おられましたらどの様な着地点になったのか教えていただけたら幸いです。