• 文字サイズ


解決済

Outlook メールアカウント設定のエラーについて

  • 相談者:非公開
  • 2019/12/06 14:38
お世話になっております。
メールのトラブルについて相談させて頂きます。

今まで使用していたメールアドレスの一つが昨日から送受信が全くできなくなってしまいました。
送受信ボタンを押すと「次のサーバーのアカウント名とパスワードを入力してください」というポップアップが出てくるのですが、正しく入力してもまた同じポップアップが延々に出てきてしまいます。

同じサーバーのもう一つのアドレスは問題なく使えているので、サーバーの問題ではなくパスワードも合っています。
調べたところアカウント設定が壊れている可能性があり、その場合一度アカウント削除し再登録が必要とあったので、アカウントを削除したのですが、アカウントの追加をしようとすると送受信の時と同じポップアップが出てきてしまい再登録ができない状態です。

マイクロソフトのサポート期限も切れており相談できなかったのですが、解決方法はありますでしょうか?
宜しくお願い致します。
キーワード:Outlook
投稿内容について報告する

今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!

  • 返信者:非公開
  • 2019/12/06 20:02
ECマスターズの田中です。

他のソフトで、同じアカウント設定での接続はできますでしょうか。
たとえば、

nPOP
https://www.nak………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2019/12/07 12:43
返信頂きありがとうございます。
クラウドのメールサービス移行も検討致します。

nPOPで接続を試したところ「アドレスかパスワードが間違っています」と表示………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2019/12/07 14:14
ECマスターズの塚本です。

いただきましたご質問ですが、
週明けに担当より回答させていただきます。

お時間いただきますが今しばらくお待ちくださいま………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2019/12/09 10:56
ECマスターズの田中です。

> nPOPで接続を試したところ「アドレスかパスワードが間違っています」と表示され接続できませんでした。
> アウトルックの………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました