お世話になっております。
メールのトラブルについて相談させて頂きます。
今まで使用していたメールアドレスの一つが昨日から送受信が全くできなくなってしまいました。
送受信ボタンを押すと「次のサーバーのアカウント名とパスワードを入力してください」というポップアップが出てくるのですが、正しく入力してもまた同じポップアップが延々に出てきてしまいます。
同じサーバーのもう一つのアドレスは問題なく使えているので、サーバーの問題ではなくパスワードも合っています。
調べたところアカウント設定が壊れている可能性があり、その場合一度アカウント削除し再登録が必要とあったので、アカウントを削除したのですが、アカウントの追加をしようとすると送受信の時と同じポップアップが出てきてしまい再登録ができない状態です。
マイクロソフトのサポート期限も切れており相談できなかったのですが、解決方法はありますでしょうか?
宜しくお願い致します。