メニュー
MENU
こんにちは、
ゲスト
さん
トップ
会員サイト
新着質問
新着回答
人気の質問
解決済
受付中
未回答
質問・返信の一覧
お気に入り
ニックネーム変更
E-mailアドレス変更
パスワード変更
ECマスターズ ツール
ログイン
TOP
アマゾンでのキャンセル対応について
文字サイズ
変更
小
中
大
解決済
アマゾンでのキャンセル対応について
相談者:非公開
2015/08/30 00:53
アマゾンではいかなる理由でも一度入った注文を店側でキャンセルすると、出荷前キャンセル率にカウントされキャンセル率の悪化となり、そのままアカウント健全性の悪化につながると認識しておりましたが・・・
お客様の勝手なキャンセルの場合、キャンセルの際にキャンセル理由を『購入者都合のキャンセル』とするとキャンセル率にカウントされず影響はないのでしょうか?
キーワード:
アマゾン
、
キャンセル対応
投稿内容について報告する
このフォーラムへの質問は終了しました
このテーマに関連する質問をする
別のテーマで新規に質問する
今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
セミナー詳細はこちら
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!
ご視聴はこちら
返信者:非公開
2015/08/30 12:29
ECマスターズの塚本です。
>お客様の勝手なキャンセルの場合、キャンセルの際にキャンセル理由を
>『購入者都合のキャンセル』とするとキャンセル率にカウン………(省略)………
続きを読む
返信者:非公開
(質問者)
2015/08/30 22:01
ECマスターズ 塚本様
お世話になります早々のご対応ありがとうございます。
>出品者でキャンセルを行った場合、例えばゆうひさん自身でセラーセントラル………(省略)………
続きを読む
返信者:非公開
2015/08/31 00:11
ECマスターズの塚本です。
>キャンセル率に影響してなかったのです・・・
>これはいったいどういう事なのでしょうか?
レポートの数値とアカウントの………(省略)………
続きを読む
このフォーラムへの質問は終了しました
このテーマに関連する質問をする
別のテーマで新規に質問する
質問を検索する
すべて
初心者・はじめて
共通の送料込みライン
Amazon.co.jp
Yahoo!ショッピング
楽天市場
au PAY マーケット
ポンパレモール
Qoo10
本店サイト
会員専用ツール
ツール設置・利用
ECステーション
海外進出
マッチング・コラボレーション
楽天ペイ
RPP攻略ツール情報交換
商品画像登録ガイドライン
LINE活用
ツール改善コミュニティ
業者営業情報・相談
システム導入支援
会計・経理相談
作業効率化
EC MASTERS LABS
パソコントラブル
その他
返信も検索対象にする
カテゴリーから探す
初心者・はじめて
共通の送料込みライン
Amazon.co.jp
Yahoo!ショッピング
楽天市場
au PAY マーケット
ポンパレモール
Qoo10
本店サイト
会員専用ツール
ツール設置・利用
ECステーション
海外進出
マッチング・コラボレーション
楽天ペイ
RPP攻略ツール情報交換
商品画像登録ガイドライン
LINE活用
ツール改善コミュニティ
業者営業情報・相談
システム導入支援
会計・経理相談
作業効率化
EC MASTERS LABS
パソコントラブル
その他