お世話になっております。
話題になっていた「クエリは破損しています」のエラーについては解消したのですが、
Ver.5.57から最新バージョンにUPDATEしようとすると
「アップデートプログラムのダウンロードに失敗しました」
とエラーがでてしまうようになりました。
クエリ騒動が出る前は問題なくアップデート出来ていたのですが、騒動があってから上記のエラーが出てしまいます。。。。
開発元にもお尋ねはしていますが、解決策が見つからず困っております。
何か他に解決策はありますでしょうか?
同じような環境下でエラーが出て解決された方がいらっしゃいましたらコメントお待ちしておりますm(_ _)m
★今まで試した事★
◎Access2016 RuntimeとRたすくを共にアンインストールして再インストール
◎デスククリーナーでWindows一時ファイル、IEの履歴などをきれいに削除
◎更新プログラムは全て最新状態へ
★使用環境★
◎Access2016 Runtime(ライセンスなし)
バージョン1910(ビルド 12130.20410 Microsoft Store 月次チャネル)
◎OS:Windows10 バージョン1909(OSビルド 18363.476)
◎ライセンス所持Office製品(Excel、Word、Outlookのみ)
Microsoft Office Personal 2016
バージョン1910(ビルド 12130.20410 Microsoft Store 月次チャネル)