【重要なお知らせ】フォーラム内の画像が一部表示されない状態について

画像共有サービス「Gyazo」(提供:株式会社Helpfeel)における不正アクセスが2026年9月16日に公表されました。この影響により、過去の質問・回答に掲載していた画像の一部が表示されなくなっております。ECマスターズクラブのシステムおよび会員情報への影響はございません。

画像が表示されず内容が分かりにくい投稿がございましたら、お手数ですが当該スレッドへのご返信、または新規のご質問にてお知らせください。改めてご案内いたします。

なお、Gyazoをご利用中の店舗様は、Helpfeel社からの告知内容をあわせてご確認くださいますようお願いいたします。

  • 文字サイズ
  • 小
  • 中
  • 大


解決済

スーパーDEALについて

  • 相談者:非公開
  • 2019/11/29 11:38
お世話になっております。
ジュエリーを扱っています。
現在、初めてDEALに何点か商品を出しました。
お客様からの問い合わせで、
チェーンを太くしてほしいとのこと。
追加料金が 10,000円となった場合、いつも当店で価格を変更にするのですが。

DEALでのポイントバック20% 手数料10%ということですが
元の販売価格に対してでしょうか?
それとも変更後の金額に対してでしょうか?
>店舗に対して
>お客様のポイントバックに対して
いずれも変更前金額か変更後に金額に対してか知りたいです。

RMSに聞いても部署をぐるぐるしてわからないということばかりで困っております。
どうぞよろしくお願いいたします。

投稿内容について報告する



  • 返信者:非公開
  • 2019/11/29 17:04
ECマスターズの星です。

> DEALでのポイントバック20% 手数料10%ということですが
> 元の販売価格に対してでしょうか?
> それとも変更後………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2019/11/29 18:13
ありがとうございました。
今回は金額が減ってしまうので、
やはり、心配ですのでそのお客様に別ページ(その人だけ購入できる専用パージ※サーチ非表示)を作成し案………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました